2016年03月24日

麗人カラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、もう晴れてきそうな天気で~す♪

今朝はもう少し日曜の麗人さんで~す。

16032011

























このお写真を見て、皆様どう思いますか?
何か気が付く事はないでしょうか?

ウフフフフ
それはみんながひざを曲げてるということです 

女装子ちゃんが集まってお写真を撮ると
少しでも小さく見せようと

ひざを曲げるんですね~(笑)

16032012























ハイハイ!
ひざは曲げないでねっ♪

そう言って遠近法を使って少し後ろに立つももです 
これも小さく見せるコツなんです。

16032014















さりげなく遠近法♪
で、小さく見せるももで~す(笑)

後半も、もう少し日曜日のお写真です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは英ちゃんの
この豊満なバスとです♪
胸の辺りをつんつんクリックしてみください。
きっと今日はいいことがありますよ~

それでは後半戦です。

1603230















みひろちゃんお顔が小さいので
なぜか他の方たちが後方に退いているような♪

皆様遠近法ですね(笑)

1603231















後姿も女の子のように華奢なみひろちゃんですね。
体が小さいのがうらやましい~

日曜日はカラオケが盛況でした♪
皆様、たくさん歌う女装子ちゃんばかり

こうなるとバトルに発展しそう~

1603229















希実姉さんのライバル心に火がついた?
目線が~・・・・(笑)

というわけでカラオケバトルの始まり始まり~

16032013















最初は八神純子対決です♪
皆様、得意な純子ちゃんの曲を歌って
得点勝負よ~っ

1603235













さあ、皆様どんな曲を歌うもかしら~♪

1603233















Ayaちゃんそれって何のおまじないなんですか?
こうすると得点がアップするのかな~・・・

1603234















皆様、どう思いますか(笑)
それでは、麗人カラオケバトル~八神純子対決~です 
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

結果は希実姉さんの勝ちでした。
ぐやじ~

八神純子ちゃんは歌える人が少なくて参加者が3名でしたが
明日は松山千春対決ですっ!

皆様ガチで男声で歌っちゃうかも~(笑)
明日は誰が勝つのでしょ~お楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝のブログ村メンテナンス中でしたが
応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年03月24日 17:39
バトル、、
やる気満々でたのしそ、、
これ、、
拝観料 お払いしなくちゃね、
ただ見しました。( ^)o(^ )

2. Posted by coconut punch   2016年03月24日 17:50
Ayaさんのポーズ、何だろう・・・
やっぱり得点が上がるおまじない???
というより眩しいのかな(^▽^;)
3. Posted by purotoko   2016年03月24日 18:35
今晩は、体を小さく見せる方法は難しいと思いますよ。手っ取り早いのがやせることだと思うのですが。キントレは注意ですね。
4. Posted by しのぶもじずり   2016年03月24日 18:44
歌舞伎の女形も、
膝を曲げて背を低く見せるらしいですよ。
「背を盗む」というみたいです。
色々と努力するのですね。
5. Posted by もも   2016年03月25日 00:08
5 ヒッポンちゃん♪
女の姿をしていても中身は男です。
勝負となると
皆さん熱くなって楽しいんですよ~(笑)

特に希実姉さんは真剣で~す。
6. Posted by もも   2016年03月25日 00:10
5 パンチ様♪
これは画面に音程が表示されて
それを見てるとつられて
少し画面に繁栄されるまでに時間差があるので
間違えて歌ってしまったりするから
その音程の表示を見ないようにしているんだと思います(笑)
7. Posted by もも   2016年03月25日 00:11
5 プロ様♪
そうなんです。
確かにおっしゃるとおり
運動してやせると筋肉もりもりになっちゃうんですよ~
女装子の
ダイエットはとても難しいのだ(笑)
8. Posted by もも   2016年03月25日 00:14
5 しのちゃ~ん♪
あ~っ、それ聞いたことがあります。
人間国宝の玉三郎さんが結構身長があるんですよね。
「背を盗む」という言葉は初耳
勉強になります。
ももも上手く背を盗む技術を磨いていきたいです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント