2016年03月30日

はつみさんを偲んで♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少しだけまやってるかな~ 

今朝最初のお写真はこちら

1603293






















誰かわかりますか?
えっ!ニューハーフ~違いますよ(笑)

しばたはつみさんです♪
どうして急にはつみさんかというと・・・

16032720


























先日、心臓が検査に引っかかり心配していたときに
心筋梗塞を調べていたら

1603292













はつみさん、若くして心筋梗塞でなくなったのを知りました。
ももの彼女の記憶はほとんどないんですが

シオノギ製薬のミュージックフェアという番組に
よく出演していた歌の上手い歌手というくらいの認識です。

16032719

























ももは目が大きくて口が大きいお顔が好きなんですねっ♪
だから、はつみさんのお顔は大好きです。

心筋梗塞でなくなったのは3月27日
カレンダーでちょうど日曜日の麗人デー
やっぱり歌ってこないとダメでしょ~(笑)

16032718

























というわけで日曜日に歌ってきました~♪
今朝の歌うももはしばたはつみさんを偲びましてっ。

1603291
















今朝はももが記憶のある少ない曲のなかから
「夜はドラマチック」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

しばたはつみさんみたいには歌えませんね(笑)
それでは問題です。
歌の上手いはつみさんとこの方はどんな関係でしょ~?

1603297















松本伊代ちゃんです。
さあ、二人の関係知ってる人~いますか?

それでは後半は日曜日の麗人の続きです。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
あ~ん、ひとつ落ちちゃいました~ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝はしばたはつみさんに応援してもお~♪
はつみさんのお写真をクリックして
ももおにぎり♪の応援お願いしま~す 

それでは後半戦スタートっ!
先生以外に来てみえた女装子ちゃんの紹介です。

1603295














ゆうなさんです♪
2年前までは男性で麗人に遊びに来てた方です。

前のママが「死ぬ前に女装姿を見たい」ということで
初めて女装をしてそれからはまっちゃったみたい♪

16032712





















そうだったんだ~ 
それではゆうなちゃんのお写真たくさん撮ったのでっ!

16032715















ゆうなちゃんもっとがんばって美しくなるのよっ!

16032716















ほらっ!
ももおにぎり♪の読者の皆様も応援していてくれるわっ♪

16032717

























でも、ももより美しくならないでね~(笑)

「はい、お姉様♪」

1603286














最後はサングラスもはずしてもらいました~♪

1603284















ゆうこりんちゃんも。
いつも眠そうなゆうこりんちゃんで~す(笑)

1603296














眠そうなゆうこりんちゃんを起こしてっ!
眠そうなお顔です(笑)

1603285















あすみママも寝てたらだめですよ~♪

1603294















了解!
目が覚めたと思ったら、またまた武装スナックです(笑)

16032721




















皆様、ありがとうございました♪
それでは最後は歌う女装子さんです。
またまた、先生で~す、「空と君のあいだに」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

楽しい日曜日の麗人でしたマル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年03月30日 09:55
ももちゃん、

おはようございます。
心臓の事しんぱいですけど、
検査結果が出ないと動けない。

名古屋城の観桜でも、暫しお忘れください。
ナゴヤキャッスルの真珠のちゃちほこ今でもあるのかしら?

綺麗なもの観て、少し緊張を弱めて。
御木本は真珠化粧品も出してなかった?
春風に心なごませて、、🌸🌸🌸

2. Posted by るこ   2016年03月30日 10:37
しばたはつみと松本伊代は
親戚らしいよ~
値は繋がってないけど

しばたはつみと言えば
『マイ・ラグジュアリー・ナイト』でしょー♪
でもさ
しばたはつみと朱里エイコが被るんだよね~(~_~;)

先生~(^▽^)/
3. Posted by るこ   2016年03月30日 10:37
あ!血は繋がってないけど、
の間違いね(^┰^;)ゞ
4. Posted by マウントエレファント   2016年03月30日 20:01
しばたはつみさん、残念ながら知りませんでした。
でも日本人離れした美形。
もちろん、ももちゃんも美形ですよ。
5. Posted by coconut punch   2016年03月30日 20:01
しばたはつみってルパン三世の歌の人?
映画版か何かの歌を歌ってたような・・・
若くして亡くなったんですね(+o+)

松本伊代との関係って?(*'ω'*)
親戚?まさか母親?( ̄▽ ̄)

ところでももさんはその後どぉ?
検査結果は良好???
6. Posted by もも   2016年03月30日 21:31
5 ヒッポンちゃん♪
再検査は11日ですが
最近、お仕事が忙しくて胸の痛みも感じる暇がない~(笑)
もう治ったかもです♪

真珠の化粧品
伊勢のお店で見たような覚えがありますっ!
今度、買ってこようかな。
7. Posted by もも   2016年03月30日 21:38
5 るこちゃ~ん♪
親戚ですか~もっと詳しくじゃないと~(笑)
マイ・ラグジュアリー・ナイトも
歌ってきましたよ~。

朱里エイコ?
は、知りませんね~
早速、YOUTUBEですねっ♪
8. Posted by もも   2016年03月30日 21:40
5 るこちゃん♪
血のつながり~ぃ~~~~
今、こわいTV見てる~~~~
小峠さんが廃旅館でビビッてます(笑)
9. Posted by もも   2016年03月30日 21:46
5 エレファント様♪
2010年に急性心筋梗塞で亡くなりました。
57歳です。
もももはつみさんみたいに美人で歌が上手くなりたいです。
10. Posted by もも   2016年03月30日 21:53
5 パンチ様♪
ルパン三世の歌は知りませんでした~
どんな曲を歌っていたんだろう?
これもYouTubeさんに聞いてみましょうね(笑)

検査は再度になりました。
次回は4/11です。
今度は負荷心電図をとることになりました(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント