2016年04月02日

恐怖!変な声聞こえますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨夜、降った雨は上がり晴れてきそうです。

16032735























さあ、今朝は恐怖っ!
怖いものがだめな方はこの記事を読んではいけません。
よろしくお願いします。

16032733














いつものようにカラオケを楽しんでいるももです♪
このときは何も感じていません。

16032734














えっ?
何か変な声聞こえました??

後ろのカラオケの機械の裏のほうから変な声が
聞こえました~。

16032737














何の音かな~と思いながらも、歌い続けるももです。
あすみママがなんだろう?と
確認に

16032736














ゆうこりんも・・・
鏡を見ながら心配そうなももです。

それではその場面を動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください~♪

聞こえましたか?
変な声、聞こえましたよね??

それでは後半はもっと怖くなりますよ~~~~~~
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

おもしろくない記事が続いてつまらんにゃ~
今朝はおもしろいかにゃ~
皆様、応援したってにゃ~
我輩を優しくクリッククリック♪

それでは後半戦スタートっ!

16032732



















この日撮ったお写真を確認していると
こんなお写真がありました。

なんだろう?
この白いもやもやは?

このお写真一枚だけでした・・・

16032739

























さあ、皆様、今朝のももおにぎり♪怖いでしょ。
世の中には人智では計り知れないことがたくさんあります。

ここまで読んでしまったあなたっ!
あなたはもうこの世界から逃れることはできないのです。

そして最後のお写真

16032740



















わかりますか?
ももの後ろの方に見える3枚の絵ねっ。

右下の絵です!
変な顔がこっちを覗いているようにみえませんか?

16032741





















この写真の絵とはまったく違うでしょ~~~~
え~ん怖いよ~ 

こんな怖いままじゃ一人でトイレ行けない~
という方に
最後は歌うももです。

1603318



















今朝も榊原郁恵ちゃんです。
「ロボット」を聞いてください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

さあ、週末の天気はいいのかな~
皆様の週末が素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

怖い話がダメで~という方は続きも読んで下さい。
怖くなくなりますからね 


今朝の記事怖かったですか~
ごめんなさい、ごめんなさい 

16032738


























みんなももの作り話で~す。
動画はカラオケを歌っている途中でスピーカーがおかしくなって
びっくりした様子だけを取り出して
変な声なんか聞こえませんよね~

白いもやもやはタバコの煙です♪

最後の写真もあすみママのお顔を使って合成写真です(笑)

「エイプリルフールは昨日だぞっ!」

いいも~んこの動画は昨日作ったんだから~マル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年04月02日 15:35
お化けの声は聞いたことが無くて、、
でも悪い事はしないようですよ。
え、え、、え、、聞こえましたよ。(*^▽^*)




2. Posted by hippopon   2016年04月02日 17:00
追伸、、
ももちゃん
風来坊のターザン焼きっていかが??

名古屋の名物らしいのですが、、
3. Posted by カナ   2016年04月02日 17:24
もも姫、もう騙されません!
以前、UFOでやられてますから、、
でも、不思議な事ってありますよね〜
4. Posted by もも   2016年04月02日 23:17
ヒッポンちゃん♪
え~っ!
聞こえたんですか~(笑)
それはきっといいことがあると思います。
明日の日曜はハッピーな1日かもっ!
5. Posted by もも   2016年04月02日 23:20
5 ヒッポンちゃん♪
ターザンは食べたことがないというか一人では無理~(笑)
ヒッポンちゃんも一人では食べれんに~
ターザンはもっと美味しいお店があって
食べるときはそのお店です。

風来坊はやっぱり手羽先でっす!
6. Posted by もも   2016年04月02日 23:22
5 カナちゃ~ん♪
騙されませんか~(笑)
なかなかいい表情で動画が撮れてたので
これはっ!
と思ったのに~っ!
7. Posted by hippopon   2016年04月03日 01:43
若鳥の半身ならいけます!(^o^)丿
鹿のヒレ一本のあと、オマールもいったし、、ww

今夜は御みやげが3千円ぐらいの穴子弁当
日本橋で有名な。
初めてで、、美味しくて、気が付いたら完食・

体が、、、おもい!!
怖くてはかれない。

ももちゃんお化けがみえる、、、うん、、
今、お汁こたべてない??ww
白い煙の向こうに、、、
餡子と、ももちゃんが、、ww
ありがとうございました、
おやすみなさい。❥
8. Posted by もも   2016年04月06日 00:37
5 ヒッポンちゃん♪
何かに取り付かれちゃいましたねっ(笑)
大丈夫かな~

鳥の半身って
以外に多いんじゃないですか?
ぱさぱさのささみのところなんてそんなに食べられないでしょ~
ヒッポンちゃんすごい!

今度、美味しい鳥の丸焼きのお店を
レポートしないかんね~乞うご期待♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント