2016年04月08日

恋を集める美少女♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日の春の嵐も上がって
今日はいい天気になっていくみたいですね 

さあ、それでは今朝はももクイズからです。
るこちゃ~んわかるかな?

先日、お仕事中に車で移動していたときラジオから
ある商品の宣伝がっ!

1604073











その商品はこちらの・・・わかりますよね。
脚立と呼ばれるものですね。

この脚立がすごく軽くて丈夫な商品みたいで
ラジオで宣伝していました♪

16040314
























さあ、今朝の問題はこの脚立の商品名を当ててで~す 
すごく素敵なネーミングで

その名前にももは大うけ~
さあ、この軽くて丈夫な脚立の名前わかりますか~?

少しだけヒント出します。

1604075














このお写真です。
わかっちゃったかな~・・・

16040313


















ももの物まね~脚立~っ(笑)
重くて丈夫そうですね~ 

16040312
























それでは今朝も歌うもも♪
新年度に入って、お仕事が1年でいちばん忙し時期に突入~!

年度末はどちらかというと新年度に向けた準備で忙しく
本格的に忙しいの今です。

はあ~、今日も気が遠くなるような仕事量です~(涙)
それでは自分に応援歌っ!

1604076
















ZARDさんの「負けないで」です。
新年度に入って忙しい皆様にも応援歌で~す 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

何事も負けないでがんばりましょ~っ!
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
007のももで~す 

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さあ、今朝の応援フォトはこちらっ!
色っぽいでしょ、脚立みたいに脚開いてみせてほし~
という方はクリック~
もしかしたら開いてくれるかも
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦スタート!

1604077














岡崎城桜祭り最後に矢作川の鯉に餌がやりたくて
売店で餌を買ってきましたが

集まるのは鳩ばかり~のももです。

16040315























ももにはやっぱり恋は関係ないんですね 
と、しょげていたら
去年もここであった女の子に遭遇。

別の場所で鯉に餌をやっていたみたいで
もう、彼女が持ってきた餌はなくなっていました。

「おじさんの餌あげるわ~、鯉が集まってこないし」

16040316





























彼女にあげたら、しばらくして、鯉がどんどん集まります。
じぇじぇじぇ!

どうしてだろう?
きっと、この美少女は鯉を集める念能力があるに違いないっ!

それではこの美少女にインタビューしました。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

えっ?
美少女のお顔が写っていない??
はい~お顔はNGということで声だけでした。

堀ちえみ似の美少女が皆様に見せられないなんて
残念っ 
皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年04月08日 11:55
おっちゃんって!
そんな、、、。ショック。

鯉、、食べれそうな黒い鯉ですね。
小町さんの脚??
背中もお手入れバッチリでしたね。
デコルテは届かないところでしょ。
実際はオーラーがでてるのでしょうねぇ。
がんば、がんば、、
昨日は12キロ歩けました。
だるくないですけど体重は上がってます。



2. Posted by るこ   2016年04月08日 17:59
クイズ、名指しかい~っ!(^^ゞ

受けてたとうではないか~!

答えは
『足軽くん』
どうだ~???
3. Posted by coconut punch   2016年04月08日 20:06
クイズの答え!
ヒントを見てすぐに分かっちゃった(・ω・)ノ

足軽!(/・ω・)/
どぉ?ピンポ~ン♪
4. Posted by マウントエレファント   2016年04月08日 20:14
お仕事、お疲れ様です。
ゴールデンウィークが近づくと、忙しくなりますよね。
でも花見はきちんとします。
5. Posted by める   2016年04月08日 23:13
ももちゃん こんばんちーっす 川のっの川

クイズの答え「脚軽」かな?
最初、ヒントの写真みて、ヒントって
「脚絆?」って思ったけど、

軽いのがウリってことだったので、
あ~!ヒントは「足軽」だって気付いて、
モノが脚立だから答えの漢字は脚にしてみました。
6. Posted by もも   2016年04月08日 23:50
5 ヒッポンちゃん♪
あまり気にしない気にしない~
年を重ねきての、やせすぎは早死にすると思う~
ももはほどほどをキープでいいと思ってま~す。
でも・・・・
もうちょっとおなかへこまさないと
スカートがはけなくなる~(笑)
7. Posted by もも   2016年04月08日 23:51
5 るこちゃ~ん♪
ありがとうね~
ウフフフフ
答えは明日のももおにぎり♪ですマル
8. Posted by もも   2016年04月08日 23:52
5 パンチ様
も足軽ですね♪
了解です。
答えは明日のももおにぎり♪です。
9. Posted by もも   2016年04月08日 23:53
5 エレファント様もですか~♪
お互い倒れないようにがんばりましょうね~
ふぁいといっぱつ~!
10. Posted by もも   2016年04月08日 23:55
5 メルル~♪
君は天才ですっ!
答えは明日のももおにぎり♪で~す(笑)

足と脚の使い分けって?
人間の足だけが足、あとは脚かな~??
どうですか~知ってますか~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント