2016年04月17日

昭和横丁に美人発見!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

熊本の被害はどんどん厳しい状態になっていきます。
心配ですが何もできないので
募金をと思って、

ブロトモさんの記事で
ヤフーさんがマッチング寄付というのがあると知って
自分が募金したのと同額を
ヤフーがプラスして寄付しますという募金をしました♪

でも、上限が2000万でしたので
当然、その金額は軽く突破していました。

他の大企業様も同じことしてくれないかな~。

16022844

















それでは今朝も犬山からの中継です♪
昨日の問題正解者がいました~っ!

16022846





















すごいな~誰もわからないと思っていたのに~っ!
あの、うんちくの女王いのりちゃんが見事に正解でした。

16022852















くやじ~ぃ~~~~

1604167














答えは「尾張犬山、城で餅」でした~(笑)
誰が考えたのか、楽しい看板が発見できて幸せです 

それでは今朝の問題はこちらっ!

1604169















からくり展示館からです。
入り口はご覧のように時代劇に出てきそうな立派な門です。

16022845



















この門の右のほうを見てください♪

1604170















ここ、ここっ~♪
わかりますか格子のついたのぞき窓がありますよね。

1604171











この窓はこのような大きな門には必ず設置されてるみたい。
この窓の名前はなんと言うのでしょうか?

16022853





















今朝の問題は難しいですか~?
ももちゃんぺっ! 

それでは今朝も歌うもも♪

16022849
























1604154
















高田みずえさんで「硝子坂」です。
FC2動画はこちらをクリック」してご覧になってください♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝は自分で応援フォトです。
応援よろしくお願いします。
お写真をクリックポチポチお願いしま~す 

後半のスタート

えっ?
美人が出てこない??

16022847















ももでダメですか~(笑)

きっと読み進めると
すごく可愛い美人登場しますよ♪

犬山城下町にこんなところがありました。

1604155















昭和横丁!
なかから、何か美味しそうな香がっ!
その香に誘われてふらふらと入店♪

1604156















世界の米久~っ!
皆様聞いたことありますか~?

ここのおじちゃんが自信たっぷりで売ってました♪

1604157















昭和らしい看板ですね♪

1604158














揚げパン~♪

16022851















えっ?
美人が出てこない??

ごめんなさい~動画でしかないんです。
それでは、昭和横丁を動画でご案内しますね~♪
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

どうどう?
揚げパン屋さんのお姉様かわいくなかった~(笑)

16022850

















可愛いでしょっ!
可愛いといいなさいっ!
昭和横丁に美人発見でした~♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年04月17日 09:44
おはようございます、
狭間?
名前、、おもいだせません。
2. Posted by 伊藤由子   2016年04月17日 12:31
はい。美人です。(◎_◎;)間違いなく!。

硝子坂!。
このレコード買った!。どこかに有るはずだ。更に、たしか、景品で、うんと、でっかい高田みずえのポスターも、もらった。

(^^)/
3. Posted by superhirokunn   2016年04月17日 13:17
格子の窓は・・・
解った!トイレだ!
外から覗いて・・・
ウソです。狭間(ざま)ですね。
怪しい女装子を撃つ為に作られました(笑)

揚げパン旨そう~!!!
犬山、いいトコ沢山ありますよね!!
4. Posted by もも   2016年04月17日 14:51
5 ヒッポンちゃん♪
フフフフフ
答えは明日のももおにぎりです(笑)
5. Posted by もも   2016年04月17日 14:52
5 由子ちゃん♪
美人でしょ~
思わず「わ~可愛いですね~昔のアイドルさんみたい」
といってしまったももです。
「昔の」は、ないですね(笑)
6. Posted by もも   2016年04月17日 14:54
ヒロ君~♪
すごい山に上るんですねっ!
びっくりぽんや~。

トイレが正門にあるわけないでしょ~(笑)
女装子は撃たれないし~(笑)

近く過ぎて行かなかったのですが
結構、楽しいところでした♪
7. Posted by マウントエレファント   2016年04月17日 15:45
早速募金、すばらしい。
その窓は、不審者がきたかチェックする窓。
不審者だった場合は、屋根から黒板消しが落ちてくる仕組みになっているのでは。
8. Posted by 七香   2016年04月17日 17:51
ももちゅう こんち(゜∇゜)ノ

モモちゃんの
もやもやサマーず
犬山編!

でしたねo(^-^)o
9. Posted by coconut punch   2016年04月17日 20:03
餅って・・・( ̄▽ ̄)そりゃ分からん!
今日の問題も難し~
やっぱり最近、難易度高くないですか( 一一)

う~ん・・・のぞき穴(・∀・)!
これしか浮かばない(笑)

ハズレだねρ(-ω- )イジイジ
10. Posted by 七香   2016年04月18日 03:16
ももちゃん お疲れさまでした( ´∀`)/~~
麗人帰りの七香です

出掛けに慌てて打ったら
ももちゃんがももちゅうに!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだ見てなかったのか麗人では電撃は喰らいませんでした(笑)

今夜の様子はうpするなら少し割引いて ね(^。^;)
ではおやすみなさ〜い(  ̄ー ̄)ノ
11. Posted by もも   2016年04月18日 10:24
5 エレファント様
ドリフターズじゃないんだから~(笑)
いろんなものは落ちてきませんからね~♪
募金はブロトモさんの記事で知ってです。
12. Posted by もも   2016年04月18日 10:25
5 七香ちゃん♪
もやもやモモ~ずですね(笑)
どこかへ行くときはそんな感じを意識して
動画やお写真を撮っていま~す。
13. Posted by もも   2016年04月18日 10:27
5 パンチ様♪
のぞき窓ですか~
のぞき部屋みたいですね~(笑)
ももの近くに
のぞき部屋というピンク色なお店があったけれど
何するところかな~知ってますか♪
14. Posted by もも   2016年04月18日 10:30
5 七香ちゃん♪
お疲れ様でした~
アニソンバトルはなかなか点が出ませんね~(笑)
前の採点だったらいい点が出たのに・・・
ももの声ってビブラートが出ないのが不利なのかもです。

ビブラートの利かせ方を勉強しなくてわっ♪
常連さんは割引はしませ~ん(笑)
今朝は最後の応援歌をアップしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント