2016年04月22日

カプセルの目覚めは(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の大雨も上がり青空が気持ちいいです。

16041737



























今朝は犬山城レポも終わって何を書こうかな~
そんなはざまのときです♪

16041739

















そうだっ!
今朝は先日のお仕事で泊ったホテルのレポートにしま~す♪

1604201















泊ったホテルはカプセルホテルというところで~す。
初めて泊ったので

なるほど~カプセルホテルってこういうところか~

16041742























ももが泊ったお部屋はここで~す。

1604204















狭いでしょ~(笑)
PCもあるんですよ~♪

でも、映画も見れると書いてありましたが
PCの使い方がわからなくって・・・壊れてる?

ネットもTVも何も見れなくって~(涙)

1604202














こっちのもう少しいいお部屋にしたほうがよかったかな~

16041734

























到着は深夜だったので寝るだけだったので
まあいいか~♪

仕事が関西は決まっていたのですが
集合時間が早くて
新幹線の始発では間に合わないことが前日に判明
急遽、車で前乗りビジネスホテルにっ、と思ったけれど・・・

ここをネットで発見しておもしろそ~うとここにしました 

16041736




























寝られるだけでいいと思ってここにしましたが
隣のお客様が・・・

まったく寝られませんでした~(笑)
なぜ寝られなかったのかっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

聞こえましたか~
すごかったんですよ~っ!

最初は隣だったのですが、いびきって伝染するんですね。
そのうち、あそこでもあっちでも

16041741
















ほとんど睡眠できませんでした~

それでは後半はこの街の風景です。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位です 
またひとつ落ちちゃいました~

ひとつでもあがるようにもうに今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の応援フォトはこちら 
ジェームス・ディーンさんで~す。
彼も、ももおにぎり♪を応援してくれてるみたいです。
お写真ポチポチ応援お願いしま~す 

「ももちゃんのブログ応援してやってくれよなっ」

わ~い、ディーン様ありがとうございます。
もものパンチラではやっぱりダメですよね~(笑)

それでは後半戦スタート!

16041735



























それでは今朝の問題です。
ももの行ったこの都市はど~こだ?

1604205














駐車場から歩いて移動中に撮りました。
実は、東京で迷子になった経験上

帰りに無事駐車場に行けるように
道すがらお写真を撮って目的地に向かうようにしてま~す(笑)

16041733



























このお写真だけでわかる人は地元のかたですよねっ♪

1604207














朝早くなので
アーケード商店街もまだ閑散としています。

帰りはたくさんのお客様がひしめいていました♪

16041738

























わかりましたか?
わからないよね~(笑)

1604206















さあ、もうすぐ到着で~す。
これでわかる人いませんよね~ 

1604203












それでは松浦あややちゃんの曲でも聴いて考えてください♪
「Yeah!めっちゃホリディー」

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16041740



























どうですか~わかりましたか?
無理ですよね~それでは最後に、もう一枚です♪

1604208




























朝早くからバイク屋さんが開いてました。
でも、この商品のスクーターって車道に並んでませんか~(笑)
すごいな~ 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年04月22日 11:32
カプセルホテル、、
寝台車とどっちが閉塞感あるのかしら?

次は耳栓かしら?
入院した時の事おもいだします。
眠れないですよね。

お風邪までもらって?
次は風邪薬と、耳栓かしら?
克服せねば、、、ww


2. Posted by いのり   2016年04月22日 12:28
4 阪急東通り商店街から梅田にかけてですね?
カプセルホテルの発祥はニュージャパンです。\(^o^)/
夜は女装子が集まる場所が多いです。
たまには女装子で飲みに行きたいですが、今月は車検で20万を軽く越える費用が掛かるのでしばらく自粛です。(((^_^;)
3. Posted by 七香   2016年04月22日 12:55
ももちゃん おはよー ( ´∀`)/~~
今日はお休みの七香です。

遠征お疲れさまでした🎉
花隈〜🌺🐻
神戸ダネ〜⚓
元町アーケード?
お昼御飯は中華やった?

今夜は久々の金曜の麗人( ̄▽ ̄)b・・・予定
ももちゃんも Have a Gooooday (⌒0⌒)/~~



4. Posted by キヨ   2016年04月22日 14:49
こんにちは(^_^)
カプセルホテルって
こんな感じなんですねぇ
初めて見ました!
申し訳ないのですが
ペットショップのゲージに・・・
でも中は充実しているんですね
ビックリです

ももさんも負けないで
対抗したら良かったのに(笑)
5. Posted by coconut punch   2016年04月22日 18:54
カプセルホテル、こんな感じなんだ( ゚Д゚)
ちょっと寝るだけならいいのかもしれないけど、
防音はしっかりして欲しいなぁ(◎_◎;)
いびきは勘弁ですよね( 一一)

写真に写ってる「もっこす」
美味しいみたいですよ(・∀・)
神戸のブロガーさん達の記事でよく見ます。
6. Posted by るこ   2016年04月22日 19:01
カプセルホテルって泊まったことないけど
今時は、外人旅行客も泊まること多いから
おされ~なカプセルホテルもあるらしいよ♪
確かに…
いびきはうるさくて眠れないよね…(-_-;)
わかる~!
いびきかいてる人は
全然分からないらしいけどね(^^;)
7. Posted by るこ   2016年04月22日 19:05
あ、そうそう~
エースをねらえ!は
私の十八番よ~♪
リアルタイムでアニメ観てたし~♪
実は~視聴者プレゼントで
レコード(ふるっ!)
当たったのよ~\(^o^)/
8. Posted by もも   2016年04月22日 23:19
5 ヒッポンちゃん♪
寝台列車はテンポが一定で眠りやすいかな?
列車も一度も経験ありません。
寝台列車を経験するのなら今度は女装でっ(笑)

いびきってテンポが一定じゃないので
眠れませんよね~ZZZ
9. Posted by もも   2016年04月22日 23:21
5 いのりちゃん♪
残念~でした~(笑)
今回ははずれでしたね~大阪じゃないも~ん。
やった~!
初めてじゃないですか?
うんちくの女王が間違えたのわっ!
メッチャうれしい~うふふふふ
10. Posted by もも   2016年04月22日 23:24
5 七香ちゃん♪
しまった~最後のお写真のヒントは簡単すぎましたか?
当てられてしまいました(笑)
いのりちゃんに勝った~と思って喜んでいたら
残念っ!
金曜日はどんな女装子ちゃんがおみえですかね~♪
11. Posted by もも   2016年04月22日 23:26
5 キヨ様♪
ももは寝言で~す(笑)
はっきり、お話するみたいです。
ツーリングでみんなで同じ部屋で寝るときに
みんなに朝笑われま~す。

カプセルはもう・・・・
12. Posted by もも   2016年04月22日 23:29
5 パンチ様♪
パンチ様にも当てられた~っ!
すごいですね~
さすが人気ブロガーでっす(笑)

小さいいびきの人が1名
中くらいが1名
大きいのが1名

いびきのう~た~が~聞こえて~くるよ~
ず~が~ご~げほっ~
ずがごげほっ♪
13. Posted by もも   2016年04月22日 23:31
5 るこちゃん♪
遅くに入りすぎて
皆さんもう就寝で、まいりました(笑)
深夜にお風呂に入りに行ってうとうと~
よし眠れそう
と、思ってお部屋に帰ったけれど
だめ~(涙)
14. Posted by もも   2016年04月22日 23:32
5 るこちゃん♪
リアルでっ!ですか(笑)
ももは第二次ブームの頃に再放送で見ました♪
お蝶婦人が高校生に見えないのがよかった~
美人でお金持ちであこがれました♪
15. Posted by 桜葉くまりん(期間限定)   2016年04月22日 23:36
その条件だとネットカフェの方が良かったんじゃない?
あの辺、いっぱいあるから。

あ、でもバイクの置き場所か・・・
16. Posted by 七香   2016年04月22日 23:49
ももちゃん こんばんわ 〜( ´∀`)/~~
麗人中の七香です。

今夜の麗人は・・・明日の昼❗
掲示板 の更新を 待ってて(笑)

七香が初の方もおられました( ̄▽ ̄)b

カナちゃんに日曜は是非❗❗
と薦められましたが・・・行けるカナ(´・ω・`)?

でも以外と皆さんカプセルホテル知らないのね〜(・・?
17. Posted by もも   2016年04月24日 00:10
5 くまちゃま♪
この日はお仕事なので車で~す。
温泉があったのと
ここしか空いてなかったんだも~ん(笑)

ビジネスホテル探したけれど空いてなかったんですぅ~・・・
18. Posted by もも   2016年04月24日 00:14
5 七香ちゃん♪
金曜日盛況でしたね~!
あまり無理してはいけないでね~
お仕事でミスしたらいけないから(笑)

日曜のカラバトは山口百恵編かな~

カプセル泊るよりもう少し出してビジネスのほうがいいのかも
もももここに温泉がなかったら
行かなかったと思います♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント