2016年04月29日

本日から♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はもう晴れてますか?
というのは
今朝から3日間は予約投稿です。

16042425

























3月4月は忙しいかった~
今年のGWは序盤戦でお休みもらいました~♪
GWは4/29~5/2までお仕事お休みで~す。

今日から3日間
海の景色と太陽の光がまぶしい所へ行ってきま~す 
どこかわかりますか~(笑)

それでは予約投稿でもももおにぎり♪名物の
にほんブログ村応援コーナーです 
今朝の応援フォトはこちらです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあさあ、これは有名なキャラクターの1部分ですよ~
どんなキャラクターかわかりますか?
お写真をクリックしてもらえるとわかるかも 
ポチポチ応援お願いしま~す 

16042426






















この記事がアップされる時間にはどこにいるんでしょうね~
ももは昨夜名古屋を出発しているはずです♪

皆様~行ってきます~ 
留守中も歌うもも♪は続けます。

1604253












今朝はアン・ルイスさん「恋のブギ・ウギ・トレイン」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

さあお乗~り~恋の旅~♪
どんな旅になるでしょ~マル

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by superhirokunn   2016年04月29日 09:08
お気をつけて旅行を楽しんでねっ!
キャラの一部の写真。
判らんわぁ~
ゴジラの皮膚にしか見えんもん(笑)

アンルイスさんの曲は名作が多いよね!
六本木行った時《六本木心中》が頭の中でリピートされてた・・・
2. Posted by 七香   2016年04月29日 11:27
ももちゃん いってらしゃ〜ぃ ( ´∀`)/~~

海🌊と太陽☀?
ハワイ❔グアム❔沖縄❔
くまももんビキニ👙でもリクエストしておきますか(笑)

連休中も仕事の七香でした( ;∀;)

お土産期待しとるでね〜♪ヽ(´▽`)/
3. Posted by Lily   2016年04月29日 16:41
3 こんにちは(^o^)/
ツーリングですか?🏍
楽しんで来てね

麗人では楽器弾けなかったので
女装で楽器が弾ける女装関係のお店探しに行ってきます(^o^)/
4. Posted by coconut punch   2016年04月29日 20:44
海の景色と太陽の光がまぶしい所・・・
どこだろう、沖縄???

どこだとしても釣り人の血が騒ぎそうな
場所ですね・・・いいなぁ( 一一)

楽しんできて下さいね~
5. Posted by hippopon   2016年04月30日 07:17
おはようございます。

昨日は大風でした。
中部地方の方もそうおっしゃってて、
無事に高速を抜けて、
宿にいたれたかと心配になりました。
東京は体を持って行かれそうな突風が吹きました。
安全が、一番の目的。
安全走行!!


6. Posted by もも   2016年05月02日 12:10
5 ヒロ君様♪
正解ですっ!
すごいですね~これはわからないと自信をもって
出かけたのに~(笑)

ぐやじ~♪
もっと難しい問題を考えなくてはいけませんねマル
7. Posted by もも   2016年05月02日 12:12
5 七香ちゃん♪
そんな高級な所へは行けませ~ん(笑)
3日間だからね~

ビキニが似合う女装子になりた~い
けれど
少ないよね~・・・(涙)

お土産は~・・・・
8. Posted by もも   2016年05月02日 12:14
5 祐里ちゃん♪
ツーリングじゃないですぅ~
車でドライブです。
アウトドアもあるし~荷物があるので

横浜楽しんできてください。
あんこちゃんとまやのちゃんによろしく~マル
9. Posted by もも   2016年05月02日 12:15
5 パンチ様♪
釣りはしないももですが
たくさんの釣り人が釣りを楽しんでましたよ~

さあ、さあ、どこに行ったかわかりませんか~(笑)
楽しんできました~マル
10. Posted by もも   2016年05月02日 12:18
5 ヒッポンちゃん♪
天候はまったく問題無しでしたよ~
素敵な3日間の思い出になりました。
やっぱり
日ごろの行いがいいからかな~(笑)

実は風が強いとフェリーが欠航?
と心配しながら高速道路を走っていましたが♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント