2016年05月01日

旅は今日で終わり♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ?
ですか~(笑)

3日間の旅ももう今日で終わりです。
無事名古屋に帰ってこれるのかな~・・・

16042429




























こんなことになってないと思いますが(笑)
今日は日本海側に出てお魚食べて名古屋に帰ります。
さあ、どこに行ってきたかわかりますか?

もも明日までお仕事はお休みです。
お疲れ休みがないとダメな年頃なの(笑)
明日はブロトモの皆さんのブログを読みに行きま~す♪

皆様のブログもGWのねたで盛り上がってますかね~
楽しみです 

コメントの返事も明日ねっ♪
どれくらい、コメントが入っているのかな~
3日間越しのキャラ当てクイズの正解者はいたのかな~
楽しみです 

きっと当てられちゃってますよね~ 

それでは今朝も、ももおにぎり♪名物の
にほんブログ村応援コーナーです 
今朝の応援フォトはこちらです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、最後のヒントです。
もうわかりますよね~♪
お写真をクリックしてもらうと放射能を吐き出すかも(笑)
皆様、ポチポチクリック応援お願いしますね~

16042430
























それでは3日間
クイズになるお写真もたくさん撮れたかな~

今年のGWはどんなロマンが?
ブログに順々にアップしていきますのでこうご期待っ!

それでは今朝の歌うもも♪

1604254












吉永小百合さんの「寒い朝♪」です。
去年のGWはテントですごく寒い朝を迎えましたが
今年はどうだろう~(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

皆様のGWが素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年05月01日 20:32
ももちゃん、
安全走行で帰路についてると思います。
最後まで気を抜かないでね。
吉永さんが歌手だった、、(*´▽`*)
70は乗り越えっれそうなお手本。
安心してAKBの振付でやせれそう、、ww
平成歌謡もうれしいけどな、、ww
2. Posted by coconut punch   2016年05月01日 20:47
日本海側に出る???
って事はやっぱり小豆島かな( ゚∀゚)どぉ?

クイズは放射能を吐くって事は
やっぱりゴジラで間違いなし!(・ω・)ノ

ダブルビンゴかな(*゚∀゚)=3
3. Posted by もも   2016年05月02日 12:22
5 ヒッポンちゃん♪
吉永小百合さん
すごいですよね~TVで
「週に3キロ水泳をしています」と言っていました。

ももの動画の再生回数も久しぶりに1000越えでした。
さすが小百合様です♪
4. Posted by もも   2016年05月02日 12:23
5 パンチ様♪
さすがです(笑)
でも、ダブルビンゴはどうかな~?

明日の回答をお楽しみに~マル
5. Posted by Ray   2016年12月13日 22:17
5 こんばんわ☆

Rayです。

またまた、自分のブログ更新しないで、
遊びに来てしまいました。

で・・・
あれっ!????
ブログの日付けが、変わってる・・・
2017年4月1日?
エイプリルフールにかけてるのかなぁ~・・・・・

そっかぁ わかったぞ!
4月2日からは復活するのですね。


でも、今回の写真集は、
めちゃ、たくさんの女装子さんが、
登場していて、びっくりです。

ゆきさんって、
以前「ヒカルの部屋」(でしたっけ?)
で、インタビューしていましたよね。
声がとっても可愛らしかったの覚えています。
他の皆さんも、
ヒカル様のブログの中で、
お見かけしている方達ばかりなので、
時間がタイムスリップして、
2014年に戻った感じです。

また、新しい記事(写真集)をアップされたら、
遊びに来て、勝手にコメント入れちゃいます。

楽しみにしています ねっ☆

               Ray

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント