2016年05月05日

突然ですが、休載のお知らせ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も青空が広がってとても気持ちのいい朝です。

今朝はとうとう「ももおにぎり♪」のブログ村ランキングが
10位以下になってしまいました~ 

少し前から考えていたのですが
10位以内から落っこちたら
休載しようかな~って

16050119























ブログ村の編集者さんからも
打ち切りのお話が出ていて・・・なんちゃって 

ブログを始めてて3年半かな~
ブログを始めた頃が一番楽しかったかな?

次から次と新しいブロトモさんと知り合えて・・・
ブロトモさんが増えると順位も上がって
ワクワクドキドキとブログを続けられました~

16050120

























途中、前のブログを全削除するということもありましたが
あの時は哀しい決断でした。

今回は哀しい気持ちはなく
すっきり~な気持ちだったりします♪

ブログ村も少しだったけれど1位にもなれたし
満足です。
今まで、ももおにぎり♪を応援してもらえて感謝です 

16050118























ブログって難しいですね~
何かを発信して行くってすごく難しい~と感じました♪

自分ではよく書けた記事だな~と思っても
ブログ村のポイントはすご~く少なかったり(笑)

やっぱり、ももにはものを書く、思いを発信していくことは
センスがないんでしょうね~ 

ももがブログを始めたころの女装ブログは
すご~く可愛い子がいたり

記事がなるほどなるほど~と楽しく読めたりすごく楽しかった
けれど
最近はおもしろくなくなってしまいました・・・どうしてだろう?

もものブロトモさんたちは女装のカテゴリーより
女装とはまったく関係のないカテゴリーの方が多いようです。

それぞれのカテゴリーで上位の方もたくさんいて
そういったブログはすごく興味津々で楽しく読ませてもらえるの
だけれど・・・

カテゴリーを女装から別のカテゴリーに変えてっ、とも考えましたが
内容は基本女装ですもんね(笑)

もものエントリーする女装のカテゴリーは最近は興味がなくなって
おもしろく読めないんですぅ~ 

トップ10の中でも楽しく読ませてもらえるブログは~少ないんです。
ももの好みと
女装ブログを読みに来られる方たちとのギャップがあるんでしょうね♪

「ももおにぎり♪」に1日1000人のアクセスがあっても
楽しんでくれて応援のクリックをポチポチしてくれるのは
毎日10~20人くらい・・・
100人に一人か二人なんですよ~

やっぱりブログの内容がおもしろくないんですよね~ 
そんな気持ちの中で
どうしたら読みに来てくれる人たちが楽しんで
ポチポチ応援してもらえるんだろう?

そんなことを考えてばかりでブログを更新していたら
内容もどんどんつまらなくなりますよね~

そんな気持ちの中で10位から落っこちたら
ブログはひとまず休憩っ!

そう決めて、続けていきたいという気持ちもあったので
がんばってきたけれど
とうとうこの時が来ちゃいました~。

16050117






























長いこと応援していただけました。
ブロトモの皆様には感謝、ありがとうございました♪

昨日の問題の答えは

1605055










このおじさん、人形劇のサンダーバードを製作した
ジェリー・アンダーソンさん。

1605054














高速船の名前は「サンダーバード」でした~♪
皆様、ほんと物知りで、感心させられます。

最後の歌うもも♪は

1605058
















舟木一夫さんで「銭形平次」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

それでは今朝で皆様とは、とりあえずお別れです。
ですが
あくまで休載です。

また、女装ブログを読んでいて楽しく思えるようになったら
帰ってきてまた女装の世界を
一般の皆様にどんどん配信していくブログを
書きたいと思います。

また皆様と逢える日が来るまで元気でお過ごしください。
心よりお祈りしています♪

長い間、応援していただけた皆様
本当に本当に、ありがとうございました 

shiningpeach at 09:18│最終回 | (スーパー懐メロ)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント