2016年05月10日

感謝をこめて♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もう降り出しそうな雲です。
今日は雨かな~。

昨日はたくさんのコメントメッセージありがとうございました♪
こめ返しは不要です。
という方もいましたが、お礼もしないとな~思いまして♪

女装スナック麗人さんへ行ってきました。

16121803
























日曜日の麗人さんは

1612183














1年ぶりっバニラちゃんがっ!(つばさちゃん)
名古屋のギャル女装の第一人者です♪

1612184














ねえねえ~お写真撮らせて~
なかなか撮らせてくれないバニラちゃんなのです。

1612185














なつきちゃんも~
でも・・・・

今回は可愛いお写真が撮れませんでした(涙)
なつきちゃ~んごめん~

16121801














最後の最後にこんな感じでした。
栄錦のキャバクラ勤務のお姉さんみたい~(笑)

16121802














希実姉さんも相変わらずです。
そして・・・

1612180















皆様が帰られてから
遅い時間にりんごを持って先生登場~っ♪

美味しいりんごのお土産をもらったら、やっぱり(笑)

1612181














PPAP~っ!
あっ!
これでは、PAAPですね♪
ペンアップルアップルペン♪♪

1612182














さあ、年末は忘年会にカウントダウン忙しくなりそうですね~
お二人さんの体調は?

がんばってください。

16121804














麗人はなんとお正月2日から営業です。
さあ、麗人に行きたくて迷っているお客様っ!

麗人の扉を開けて新しい新年を迎えませんか?
きっと、素晴らしい人生になりますよマル~♪

最後の動画が「銭形平次」では~ということで
最後はももの大好きな曲で締めましょうと歌ってきました。

1605059

















太田裕美さん「木綿のハンカチーフ」です。
ブログで知り合えた皆様に感謝をこめまして♪
心をこめて歌いました。
動画中にメッセージも織り込みましたので
それで米返しということでお願いしま~す 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

また、女装ブログ書きたくなる日がきたら帰ってきまからね~ 
皆様も元気でお過ごしください。

またお会いできる日までマル

shiningpeach at 09:37│最終回 | (スーパー懐メロ)

この記事へのコメント

1. Posted by キヨ   2016年05月06日 16:57
こんにちは(^ ^)
ももさんが良いと思う方向に
進むのが一番
自分が楽しめる事を一番に
楽しい日々を過ごせるようにして下さいね
無理しないで肩ひじ張らずに
楽しくね
2. Posted by 愛読者   2016年05月06日 18:26
くまちゃまさんの記事を読んでみなさい。
それとも、もう読んだのかな?
3. Posted by ももちゃんやめないで   2016年05月07日 00:13
読んできた~最低のやつらでした
影で悪口いってら~ひどいやつらだな~
今日の写真、目が腫れてる泣いたなっ・・・
4. Posted by める   2016年05月07日 00:51
ももちゃん こんばんは 川め_め川

休載しちゃうんだね。
キヨさんがおっしゃってるとおり、
”自分が楽しめる事を一番に”って思います。
仕事、忙しい時期のようだけど、
お互い 健康には気をつけようね。
5. Posted by 店長   2016年05月07日 09:01
読んできました・・・ひどいやつらだな~
ブログを休載するといちゃもんつけられていじめられるんだブログの世界って怖いなぁ

http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-1034.html#cm

ももちゃん負けるな!
早く続き書いてください。



6. Posted by なお   2016年05月07日 11:32
ももちゃん、こんにちは。

日本ブログ村のランキングって
ちょっと魔物っぽいとこありますね。
記事の更新とかマイページでチェックして
アクセスできるし便利ですが、ランキング
にとらわれすぎるとちょっと狂うことありそう
です。一度だけあった。その時はWinとMacで20ポイントINしていた(--;)、やろうと思えば、IPが5人分あるので50ポイントはできたけど、面倒なのでそこまではやらなかったですが。
その時は、忍者ツールも毎日チェックしていていああ、やっぱり魔物だわw


7. Posted by 桜葉くまりん(期間限定)   2016年05月07日 12:51
> 影で悪口いってら~ひどいやつらだな~

と思われた皆さん
陰で悪口言ってないで
是非こちらに非難のコメントをお寄せください
http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-1034.html
併せてこちらにも
http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-1022.html

参考に、ももちゃんの3月31日の記事を、最後のコメントまでお読みいただければ幸いです。
8. Posted by みき   2016年05月07日 13:56
ももちゃん
こんにちは。毎日ブログ記事を更新するのは、とても大変だったと思います。すごいなぁ!って、ずっと思っていました。記事、書かなくていいと楽でいいですね。なんて、お前が言うな?(^^;)色々言ってる人もいるみたいですけど私は、ももちゃんの気持ちはよくわかるし、支持します。再開、楽しみにしていますね。
9. Posted by 杏瑚   2016年05月08日 09:56
〝エッ〟ブログ辞めちゃうの?
〝あっ〟休養ね。キ・ュ・ウ・ヨ・ウ
この、ももちゃんのブログを知って
私、ももちゃんともお会いできたし
麗人さんにも、行く事が出来たし。最近は
祐里ちゃん、亜美ちゃんとも会う事が出来たんだよ、これからも少しずつでいいから
情報を発信してね!(^_-)-☆
10. Posted by じゅんで~す♪   2016年05月08日 15:58
コンニチワ♪
ランキング50位の私が通りますょ~( ´艸`)
毎日更新、ホントお疲れ様デシタ!!
旅行の時の予約投稿とか、いつもスゴイ
なぁって思いましたょ~
頑張ったからこその燃え尽き感
でも不死鳥ゎ灰の中から蘇ります!
お帰りをお待ちしてますね(●´ω`●)

ブログって名刺みたいだし、お会いした
たくさんの方達からブログ見てるよっ!!て
米、ポチなくても有り難い事デスね♪
11. Posted by ひろし   2016年05月08日 16:00
ネットの世界は匿名のように見えるが案外そうでもない。そこに気をつけないとやけどするよ。

愛読者=もも本人=その他ファンもどき

自作自演で、すき放題しすぎたな。
言い訳せずに素直に謝って出直しな。
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント