2017年01月22日

2017.1.22の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
雪が降ってきそうな空模様です。
日本列島寒い日が続きますね 

それでも日曜は女装スナック麗人さん通いのももです♪

17012201

























昨夜はこんなお洋服♪
えっ?
薔薇の模様がどことなく横幅が広い?

そんなことないもんっ!

1701222















昨夜も麗人さんの店内は
美人女装子ちゃんたちでにぎわっていました♪

1701221















SNSに載せるお写真を撮る希実姉さんです 

17012204















ももおにぎり♪のお写真も~っ♪
変な顔ではだめですぅ~

17012205















はい!OK~ 

17012209















あ~っ、可愛いみあちゃんを・・・・ひ・と・り・じ・め

1701220















七香ちゃん楽しそう~っ!

17012207















割り込んじゃえ~っ
うふふふ、七香ちゃんごめんんさいね~(笑)

17012208















みあちゃんはももの可愛い可愛い妹なのよっ 

17012206























昨夜は麗人閉店後、向かいのBAR「BJカラス」さんに
一緒に行きました。
残念ながらA5ステーキは売り切れてましたが(笑)
夜中にステーキなんて食べてたら太っちゃいますね♪

マスターと話も盛り上がり
帰宅が3時~っ、眠たい・・・・


17012202















久しぶりに関東から遠征の佳織姉さんもっ♪
ももは久しぶりでした。

どこから見も女性ですね~街に溶け込んで
男とばれることはない、きっとない・・・ももは・・・

17012203



















みさちゃんも~最近日曜によく会いますね♪
最近、麗人への出勤回数も素晴らしい~

日曜は昭和歌謡だからわからない曲ばかり歌ってごめんねっ 
昨夜も昭和歌謡にあわせてくれました(笑)

17012210















毎日出勤の先生には会えなかったけれど
信州そばのお土産ありがとうございました。
ありがたくいただきま~す♪

それでは今朝も動画のおまけです。
01-10









ゆうひが丘の総理大臣のテーマソング
中村雅俊さんの「時代遅れの恋人たち」です♪
動画はこちらをクリックしてください♪

ドラマを見ていた女装子ちゃんは半分以下かな(笑)
ももは再放送で見たんです♪

寒くなってももの周りも風邪引きさんが多くなってきたようです。
皆様、ビタミンCを取って風邪引かないようにね~マル

1701223














日曜の夜は1週間の疲れがどっと出る薫ママも
風邪引かないようにね♪
マル~


livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント