2017年02月06日

2017.2.5の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
窓からの光がまぶしい~

昨夜は日曜日の夜なのでやっぱりももは

17020506
























女装スナック麗人さんです 
昨夜のお洋服はこんな花柄ワンピースです。

これは夢展望という通販で買いました。
バーゲン格安商品でゲッツ♪

1702061












これで~す。
どこか違うでしょ~フフフフフ 

女性の服って可愛いな~と思って買っても
男の体型で着ても 「がっくり・・・」なことがほとんどですよね~

ももは昔、ストリップの踊り子さんに衣装を自作して
プレゼントしていたのでそんな洋裁技術を使って

1702062




































(トルソまである~

こんな風に改造してみました。
「女装はミニスカっ!」が持論のももです。

ばっさり15センチ裾を切り落としてしまいます。
裏地の白い布は少し残して
表地に透けるレースの飾りを縫い付けました。

こんな感じで最近は格安バーゲンでゲットしたお洋服を
仕立て直しするのがマイブームなももです。

17020507























同じ悩みの女装子の皆様もミシンを買ってチャレンジしてみては
どうですか?
作っている時も女の子になったみたいな気持ちになれて
楽しいですよ~マル

それっでは昨夜の麗人さんは

1702056














はい!
七香ちゃんと希実姉さんは出席ですね、よろしい(笑)

1702055

























先回、また日曜日に来てくれると約束のスーちゃんも
とてもセクシーな黒いスケスケで 

1702057














最近麗人出席率が先生の次(笑)
ミサちゃんも~

え~い、大きなおっぱいをもんでやる~♪

17020504














と遊んでいたら
希実姉さんにおっぱいをもまれるももですぅ~ 

1702054














と、もんでいた希実姉さんが次は七ちゃんにっ!
「あへ~っ」

1702053














と、もんでいたら次は七香ちゃんですね~っ(笑)

17020501














それでは、やっぱりスーちゃんも♪

1702058














これで終わりですからねっ(笑)
スーちゃんの腕を押さえるももです。

「残念っ!」

17020502














あ~っ!
お写真取っていたら薫ママが~(笑)

も~う、おっぱいもみもみリレーはこれでおしまい~っ。

あれ?舌が出てませんか??
レロレロレロ~ Hっ

17020505














昨夜も楽しい麗人でしたマル

17020508














薫ママもお疲れ様でした。

1702051














さあ、このお写真を見てください。
薫ママは、いったい何を考えているのでしょ~(笑)

薫ママ~もものお勧めパンストはこれねっ♪

1702050




















グンゼのサブリナです♪
丈夫で長持ち履き心地も最高です。
お試しください 

17020509


















それでは最後は動画ですね♪
昨夜の麗人はこんな感じ
動画はこちらをクリックしてください♪

「終わり~バイナラ」


shiningpeach at 11:05│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント