2017年02月13日

2017.2.12の女装スナック麗人さんは?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

寒い日が続く2月ですが
皆様、インフルエンザにかかったりしてませんか?
ももは元気ハツラツ!オロナミンCです 

17021201























昨夜は日曜の夜は麗人さんでしたがその前に

17021203



















知り合いの知り合いの知り合いの女性オーナーシェフのお店
名古屋市昭和区御器所の「ブランルージュ」へ
今年最後の新年会でした♪

17021202














ブランルージュはこちらをクリックしてみてね♪

お料理がすごく美味しくて感動しました。

17021209














3月まで建物の外壁工事のためこんな感じの営業で
年末年始の繁忙期に売り上げダウン。
オーナーが泣いていました~
ももたちも最初店がわからなくって通り過ぎてしまいました。

ワインが飲めてシェフ自慢のお料理が食べられる
落ち着いた雰囲気の店内です。

機会があればぜひご利用してください♪
もものお勧めレストランでっす 

17021204


















その後は~こんなお店に行って~(笑)
お友達が「行きたいっ!」っていうからですからね~

それから麗人さんでしたので
昨夜の麗人さんは少しだけ

17021205














ももがいないので寂しかったでしょ、希実姉さん。

17021206














久しぶりの小雪ちゃん♪

17021207














ママも元気~(笑)
先生には会えませんでしたがお土産受け取りました。

「先生~いつもいつもごちそうさまです♪」
ありがとうね~

17021208



















楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今日はお仕事お休みです。
今日もワンピの仕立て直しでもしようかな~マル


shiningpeach at 09:22│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント