2017年02月20日

2017.2.19の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

これから春一番も吹いてどんどん暖かくなってきますね。
昨夜のももはは春っぽくこんなワンピです 

18041202


























春っぽいというよりも、スター錦野という感じですか(笑)
スパンコールキラキラの衣装でっす♪

17021901


























きらきらのスパンコールがまぶしいでしょ~。
スカートにみえるけれど
中の透けない素材の部分はロンパースみたいになってます。

スカートの中のパンティーが見えちゃうことがないので
安心~
えっ?見えたほうがいいですか~(笑)

17021902

























もももハイヒールでず~っと立ってるのは
最近は疲れてしまいます。

途中でブーツに履き替えました。
白いブーツってアイドルッぽいですよね~(笑)

さあ、昨夜の麗人さんは?

1702191











はい!超満員でした~でもないか~(笑)
日曜にしては繁盛でっす♪

17021903























最初はこの背中がぱっくり開いたワンピです。
だ~れだ?

17021904














最近、日曜出勤が多いスーちゃんでした~♪

1702194














ももの妹です。
みあちゃんもご来店~日曜はめずらしいね♪

17021907














実はここだけの話なんですが・・・
みあちゃんはももの実の妹(弟)なんです・・・
皆様に内緒にしていてごめんなさい♪

兄弟そろって女装なんですぅ~

17021908























な~んちゃって 

1702190














みあちゃん、すーちゃん、その後ろ向いてるの誰~?

17021911














七香ちゃんですね♪

1702200














七香ちゃんにもこんなチョコ?をいただきました~♪
でも、これって美味しいかな~・・・ 

1702196














先生~、みさちゃん、何してるの~七香ちゃん気持ちよさそう?

1702197














あ~っ!佳織姉さんもですか~(笑)

1702198














じゃあ、ももも~ 
先生はもしかして股間さわってませんか?

17021912














先生にチョコをいただきました~
もも、今年は用意してなかったんですよ。

ごめんなさい。

17021906























佳織姉さんのお土産も~
あれ~もうなくなっちゃった~ももが最後までいただきました~♪
美味しいお饅頭、ありがとうございました。

1702195














みさちゃんはもう少しダイエットしなくちゃいけないかあら
お饅頭はおあずけっ!

1702193














小雪ちゃんもご来店です♪

17021910














おそかったね~何やっていたの~。

1702192














ももは初めてお会いするかすみさん。

17021909

























お色直しで、どんどん露出が増えていくので
最後は裸?
と思ってましたがここまで~。

17021905





















お客様が多いとちょっと疲れたももでした。
男性のお客様のお写真は~今回はカットしま~す。
ごめんなさいね~マル

1702199














ままも疲れました?(笑)

それではそんな女装スナック麗人の風景を動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてください♪



shiningpeach at 11:04│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント