2017年03月20日

2017.3.19の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今夜の名古屋は晴れ 

昨夜の日曜日はやっぱり麗人さんで~す♪
昨夜はまたまたアイドルになりたい~ということで 

17031901

























白いスパンコールのキラキラ光るお洋服で白ブーツです♪
あれ?
ここって麗人さんのお店の中じゃないですよねっ。

1703190









はい!
昨夜はご覧のとおり店内はお客様でい~っぱいでした~ 

3連休の中日だから?
春が来て女装子ちゃんの皆様もウキウキしてきたのかな~。

1703193














薫ママがお休みで
てんてこまいの臨時あすみママの奮闘姿を 

1703195

























なので、ももは外でお写真撮っていました(笑)
心底ナルなももですね♪

少し撮ってからお店の中に戻ります。

1703192














わ~っ!
せっ先生その可愛い女の子は?
ももは初めてお会いする女装子ちゃんです。
お顔だしはNGということでごめんねっ♪

1703197













その代わりサービスショットで(笑)

1703194














せっ先生~またまた可愛いみあちゃんのところに~っ!
お写真撮ってるじゃましたらいかんでしょ~ 

17031909














久しぶりのみさちゃん♪

17031910














七香ちゃん~チョコありがと~ね~♪

17031906














実はアメリカからももの妹が帰国してきました。
みあちゃんが末っ子
サングラスの女装子ちゃんが真ん中なんですよ♪
ももが一番上で~す(涙)

1703191














どうですか?
本当の弟二人なんですよっ♪
兄弟みんなで女装子なんですぅ~。

なんちゃって(笑)

1703196














カナちゃんも久しぶりでしたね♪

17031902


























最近の麗人さん
ももの妹や後輩がたくさん増えてきましたっ♪

その若さにたじたじしたりはらはらしたりもします 
ですけれどうれしいももなのです。

17031905














麗人に集う女装子として恥ずかしくないように
指導もしていかないといけないかな~(笑)

ももが初めて麗人のドアをくぐった頃は
たくさんの先輩たちからいろいろ教えてもらいましたが

最近はそんな先輩たちもめっきりお店で会えなくなりました。
ももは先輩たちから女装の手本としていろいろ学ばせてもらいました。

話し方でも、
腕を組んで話をしていたら笑われちゃったり、そんなこともあったな~

良子ママからもいろいろと注意されたな~
すべてが、いい思い出です♪

老舗にはそんな伝統みたいなものが存在もします。
ももは良子ママから教えてもらう期間は短かかったので
後輩の指導なんてですねっ 

昨夜は大先輩のみやこさんが
さりげなく後輩に手本を見せるというか
そんな場面を見せてもらいました。

1703199














もももあんなふうにお手本にならなくっちゃ
とても、ももくらいの女装では指導は無理ですけれども
女装スナック麗人の女装子として
これからの若い女装子ちゃんたちのお手本になれる
そんな女装子でいたいな~♪

17031907














小雪ちゃんいいお写真撮れましたか?

17031908














希実姉さんが、女装を続けるうちはもももがんばりたいかな?

1703198














あすみ臨時ママは大阪から連休で初麗人の女装子ちゃん
ももは少ししかお話できなかったけれど
また、月曜が祝日の時は麗人に遊びに来てね♪

それではっ!
そんな麗人の店内の様子を動画でご覧ください。

17031903


























動画はこちらをクリックしてください♪

PPAP古い~って言わないで~(笑)
Pはペ〇ス、Aはア〇ス?
きゃ、恥ずかしい~

それでは麗人の若い女装子ちゃんこんなももですが
これからもよろしくお願いします♪
「ももおにぎり♪」への出演もお願いしますね~マル~


shiningpeach at 22:49│女装スナック麗人 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント