2017年04月17日

2017.4.16の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまだ雨は降っていません 

昨夜は日曜日の夜 
ということで、やっぱりももは女装スナック麗人さん

昨夜のももは

17041601


























こんなワンピースで~す♪
そして、このワンピもっ、
ももの洋裁でアレンジしてしまいました~。

実はこのワンピはこれっ!

1704168

























真っ白でアクセントが無いな~と思って
アレンジしてみました♪

どうですか?
可愛く仕上がっていませんか 

それでは昨夜の麗人さん、どんな女装子ちゃんが来たのかな?

1704166














セクシーなお尻をさわられてるこの女装子ちゃんは?

17041606














希実姉さんですよね~♪

1704162














この足は?

1704161



















えっ?女の子??

17041607














七香ちゃんとつばさちゃんで~す♪

1704163














セーラー服でご来店~っ。

17041608














イベントでお会いしたことがありました。
JK女装の久美ちゃん♪

昨夜はゆっくりいといろとお話も出来ました。

1704160














そして男性です。
いつもノリノリのBザー様です。

日曜日のご来店は珍しい~ももとはお正月以来ですか(笑)

1704164














ももより年下だけれど大先輩も♪
現在は女性になられています。
麗人もチーママでお手伝いされる時もあります。

17041603




















昨夜はまたまた、興味津々でいろいろ聞いてしまうももでした(笑)
先輩~勉強になりました、ありがとうございます。

17041609

























前日の土曜も満員御礼で、お二人さんお疲れ様でした(笑)

昨夜は皆様が若い曲を歌うので・・・

1704167
















ママとももはつまんな~い(笑)

1704165














つばさちゃんは英語の曲でノリノリで小休止ですね♪
よくわからない曲ばかりでしたが

あの方の曲ですよね♪
お酒のおつまみみたいな、オリーブオイルで漬けてある
・・
アンチョビ~っ!
・・

ごめんなさい、ボンジョビでした 

17041604




















昨夜はももの胸には秘密のアイテムがっ!
皆様にさわってもらったのだけれど

すっごくやわらかくて本物のおっぱいみたいな感じでもめるんですよ~
さあ、そんな模様を動画でご覧いただきます。

17041605
























動画はこちらをクリックしてくださいマル~♪

このくまちゃん

1704170














ほんとにぷにぷにやわらかくって
もむと気持ちがいいんですよ~(笑)

先日、お花見サイクリングに行って見つけました。

1704169










17041602



























昔懐かしい駄菓子屋を発見したので
中に入っていろいろ見ていたらこのくまちゃんを発見しました。

お値段は一個100円~♪
とてもリーズナブルです(笑)
さすが、駄菓子屋さんですねっ。

今度行くことがあったら、このくまちゃんの発売元を聞いて
ももプロデュースで女装子用プニプニおっぱい作って売ってみようかな
マル~


皆様こんばんわっ!
夕方の追伸で~す。

昨夜は久しぶりに女装子ちゃんインタビュー「ももの部屋」の収録が
ありました♪
ゲストは朝の記事でも紹介した「つばさちゃん」で~す。

さあ、つばさちゃんってどんな女装子ちゃんなんでしょう~ 

1704171














動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか~。
まじめなつばさちゃんですよね♪

久しぶりの「もも部屋」だったので、インタビューもぎこちない
ももでした~マル~


shiningpeach at 11:35│女装スナック麗人 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント