2017年05月01日

2017.4.30の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れましたが
お昼には雨が降るかも 

昨夜は日曜日の夜
ということで、やっぱりももは麗人さんです♪

17043008


























昨夜のももはこんなワンピースで~す。
はい!
当然このワンピースもっ 

1704306
















このワンピの裾を少しだけカットして
ロックミシンで、赤い糸を使って細ロック縫いで仕上げました。
でも、短く切りすぎたかな~

17043007


























赤い縫い目がアクセントでしょ♪
赤いベルトは太すぎたかな~?

17043001

























さあ、昨夜のお客様は
GWだから遠征の女装子ちゃんが来ているかな?

17043003














来てました♪
希実姉さんの隣に座っているのは

17043002














青山レイコさんで~す 

1704304



















「週末女装子道」という本を自費出版されたとのこ
初心者向けの女装ハウツー本らしいです。

1704305



















アマゾンでも買えるらしいので
興味のある方はぜひ♪
定価1400円です。

17043003














希実姉さんはレイコさんと意気投合して
サイン入りで1冊プレゼントされていたので

ちょっと読んでみたい方は
木曜に麗人さんへ行けば見せてもらえるかもっ(笑)

あっ!
タダで読めたら本が売れないか~
買って読んでください♪

小さい声で(希実姉さんまた今度見せてね)

1704300



















レイコさんからのサービスショットです♪
そしてもう一人、神奈川から

1704302














可愛い~アミナミアミナ・・・イタッ舌かんだ~
で、よかったかしら(笑)

17043010














アミナちゃんで~す。
東京に行ってしまったじゅんちゃんや妹のみあちゃんと
知り合いということでした。

1704301














おねえさんすわりが完璧なアミナちゃんです 

17043009

























レイコさん、アミナちゃんまた名古屋へ来たときは
必ず麗人に来てくださいね~♪

17043005

























先生~またまたお土産ありがとうね~♪
治一郎さんのバームクーヘンっ!
オイチ~
ありがとうございました。

それでは本日の動画コーナーは・・・・
昨夜はまたまた女装子さんの動画撮れませんでした 
楽しみにしている皆様ごめんなさい。

ということで歌うもも♪です。

1704307













今回は元祖アニソンの女王の堀江美都子さん大会です。
ももが生まれる前からアニソンを歌っている・・・
ミッチーさん♪

さあ、皆様は曲を聴いてアニメの題名がわかりますか?
全部答えられたら
あなたはコテコテのミッチーファンで~す 

17043004




















挑戦してみてください
↓↓↓↓
動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
みんなわかった~すごいすごい~
あなたはコテコテの昭和人間ミッチーファンですマル~


shiningpeach at 10:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント