2017年06月12日

麗人AV撮影会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
暑い一日になりそうです。

もものお顔の怪我はまだまだ赤いな~
それでも日曜の夜はやっぱり麗人さんです 

昨夜のお洋服は

17061107

























こんな感じです♪
黒い生地に鮮やかなカラーでお花がプリントされたワンピです。
何も改造はしてません(笑)

それでは昨夜の女装子ちゃんたちを紹介します。

1706114














若奥様風のつばさちゃんです♪
ですが、ももがお店に着いた時はもう帰るところ 
遊べませんでした。

BlogPaint

























次回ははゆっくりしていってね♪
昨夜は残念でした。

後、先生や関東からの佳織姉さんも早めに帰っちゃった
みたい 

1706110














先生のお土産はちゃんと受け取りました~
いつもありがとうございます。

17061102














希実姉さんは閉店までだよね~(笑)

17061101














「もちろん!」

17061109














妹のみぁちゃんも♪
昨夜はももとみぁちゃん、希実姉さんとママでっ・・・

フフフフフフ 
盛り上がっちゃったんだも~ん(笑)

さあ、どんな麗人風景だったでしょう?

17061105














この先は18歳未満の方はご遠慮ください。
アダルトコンテンツが含まれていま~す(笑)

あい~ん♪

18歳以上でご覧になりたい方は続きをクリックしてご覧ください。



はい!
続きで~す♪

17061108
























実は昨夜は皆でAV撮影をすることになったんです♪
あまりにみぁちゃんが可愛いから 

1706112














あ~っ!
こんな映像もあるの~っ!

でも、これはみぁちゃんではありません。
希実姉さんと初来店のヒカルちゃんです♪

1706113






















もももやるの~っ 

1706111














これってどうなってるの(笑)
さあ、さあ、皆さんの気持ちも高揚してきたんじゃないですか?

17061104














それでは
もも、ヒカル、希実が出演します♪
3人ともAV初出演です。

さあ、どんな作品になったでしょう

「シーメール・レズビアン(ヒカル&モモ)」こちらをクリックしてご覧ください♪

17061103














ごめんなさい。
この動画は違反動画でFC2から削除されてしまいまいました~(涙)
おもちゃを使ったのでも性的表現が強すぎたのですね・・・・
了解しました 
以後気をつけます!

17061106














ママ~次回もよろしくお願いしま~す♪
麗人女装子出演AV次回もお楽しみにしていてねっマル~


shiningpeach at 10:04│女装スナック麗人 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント