2017年06月26日

可愛い女装子ちゃん初来店~♪

皆様、こんにちわっ♪
今日の名古屋は曇り 

雨の心配はなさそうですね。
昨夜は日曜日の夜ということで

ももはやっぱり麗人さんでした 
昨夜のもものお洋服はっ!

17062501



























セクシ~っ(笑)
じゃありませんか?

それでは昨夜の女装子ちゃんたちをご紹介しますね。

1706250





















昨夜は会えましたね~
いつも早帰りしてしまうのでなかなか会えない先生です。

17062504


























チャンスは少ないので
「今夜はAV出演お願いしますよ~先生っ♪」

17062502



























というわけで撮影しましたからねっ♪
お楽しみに 

そして麗人初来店で超可愛い女装子ちゃんです。
AKBの中にもいそうな

1706252


















ユッコちゃんで~す♪
どうですか?

このポーズはユッコのポーズという決めポーズらしいです。

17062509














もももママと一緒に
はい!ポーズ♪

17062506














手のひらを前に向けないとダメですねっ(笑)
ごめんなさい。

1706254














初来店の女装子ちゃんが来ると
お話も弾んでしまいます。

へ~そうなんだ~、恋愛対象は?、なるほど~っ!

17062512























ユッコちゃんには交渉の末、なんとっ!
ももの部屋の動画を撮らせて頂きました♪

ほんの少しで音声もカットするから大丈夫っ、という感じで 
本日は動画二本立てで~す 

1706255





















そういえばっ!
希実姉さん可愛い女装子ちゃんが来ると
いつもと違いませんか?

17062510


















先週はあんなにAV撮影に意欲を示していたのに
昨夜は撮らないんですよ~(笑)

1706251



















七香ちゃんは歌っているけれど
AV撮影していただけますか?

17062508














ねえねえ~撮らせて撮らせて~

実は二人の女装子ちゃんが来る前に撮影したものが
出来が悪いので、撮り直そうといってもっ!

撮り直ししてくれないの(涙)
七香ちゃんも・・・・・

いいんだも~ん、ももぐれちゃう。
それでは最初は「ももの部屋」です。

本日ゲストはのユッコちゃん♪
どうぞご覧ください。

17062513
























ももの部屋(ユッコちゃん)はこちらをクリックしてね♪

どうでしたか?
可愛い女装子ちゃんでしょ~次回はもう少し長い動画を出演を
交渉してみますのでお楽しみに~

17062511




















ユッコちゃん~お約束より少し長いけれど
動画を見ていたらここも、ここも、と欲が出てしまいました。
これくらいならOKですよね♪

それではお待ちかねのっ!
えっ?待ってない?
そんなことないでしょ~この前の再生回数8000超えでしたよっ♪
それではご覧ください。

17062514






















麗人風景(2017.6.25~美人シーメール・電マ責め快楽地獄~)

どうでした?
七香ちゃんを撮っていたらリンちゃんとユッコちゃんが来たんだよね~

すぐにやめちゃう七香ちゃんでした 

17062503



















ウフフフフ♪

1706256








あらら~ママもすねてる~監督ごめんなさい(涙)

17062512























来週は監督が納得する動画を撮影まっす♪
・・・・
あ~っ!忘れていました。
来週はもしかすると麗人に行けないかもですぅ~

行けるようがんばってみます。

1706257





















ももの今夜のお勘定は偽札?
どこかの誰かみたいに上と下だけ本物の白万円じゃないですよ~ 

世間ではあまり見ない厄介者の二千円札でしたマル


こっそり歌うもも♪も更新しちゃいますね(笑)
今回の曲はレベッカの「フレンズ」です♪

17062515






















動画はこちらをクリックしてご覧ください♪



shiningpeach at 11:37│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント