2017年07月10日

2017.7.9の女装スナック麗人さん&去年の盆ツー

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

三重県の北部に大雨警報が出てるみたいなので
名古屋ももう降り出してくるのかな 

昨夜は天気はよかったけれど暑かった~
それでも、ももはやっぱり麗人さんです 

昨日のお洋服はこんな感じです。

17070906

























白のチュニック?に白のフレアなスカートを合わせてみました。
こんな風通しがいいチュニックでも

昨夜は暑かった~汗汗~

昨夜のお客様はっ!

1707093














ハイ♪
先生ですねっ、カウンターには常連の男性Kさん。

17070908


















せんせーっ!
変なところチュかまないで~っ

17070909














先生にはAV動画出演いただけました。
その演技力に脱帽でした(笑)

今回はももがストーリーを考えてきました。
ので、こんな小道具まで用意しました。

17070912






















ママが持っている小道具は何かわかりますか~(笑)
ウフフフフ

媚薬の入った注射器でっす。
どんなお話になるのでしょうか♪

1707094


















あらら
そんなお話をしていたらもう先生ご帰宅です。

動画楽しみに待っていてくださいねっ♪

1707096














先生が帰られて、最初は少なめのお客様がっ!
なんと次から次へと

もうAV撮影会は中止にして、お客様のご紹介をしま~す 

1707095














最初はももとは初対面のルカちゃんです。
女装暦は・・・・
前の麗人の時を知っている女装子ちゃんです。

17070911














女装のハウツーをいろいろお話していただきました。
ありがとうネ~マル 

1707090














レイナちゃんは関西から
名古屋へ来たのは人生2回目らしいです。

17070903














もちろん女装では初めて。
女装で名古屋の街を歩いて少し興奮気味 

今日はどこへ行かれるのかな~・・・・
明日帰られるとのことでした。

1707091














希実姉さんが一緒に歌っている男性は有名人?

1707098















う~ん・・・どこから見てもプロスケーターの織田信成君です。
ももが
「スケートの織田信成さんですか?」
男性
「違いますよ~(笑)」

17070901
























そうかな~??
ももは絶対に織田信成君だと思いました 

17070904














希実姉さんはどう思いましたか?
いいな~いいな~ももも有名人とデュエットしたかった~っ!

17070902


























残念~っ 

信成君は3人で遊びに来ていて、とても楽しそうでしたマル

1707092














日曜日でもお客様たくさんでカウンターが満席
儲かって満足そうな薫ママの笑顔を

パシャ 
いい表情ですね~ 

17070907


























昨夜はというわけでありまして~
AVは完成しませんでした 

なので久しぶりに歌うもも♪
今朝は浜崎あゆみさんです。

1707097













ももの友達が
「この前、TVに出てた浜崎あゆみがももちゃんにそっくりだった」

と、大笑いしていました。

1707099
















こんな感じですかね(笑)
それでは歌うもも♪「Appears」です。

歌うもも♪はこちらをクリックしてご覧ください。

もう7月です。
今年も盆休みは遠くへツーリング、夜はももの予定です。
今年はどこに行こうかな?

もう、考えないと 

去年は東北でした。

17070913














郡山ではこんな店長さんのお店で遊びました。
若い男の子がたくさん遊びに来ているお店。

お店の女の子は2人で
1人は美人タイプでもう一人はアイドルタイプ

一緒に行った友達は嬉しそうでした。

1707100














ここは駅前の繁華街とは場所が離れています。
こんな感じの店がたくさん、50店以上はあったと思います。

お友達は駅前に行きましたが、
ももはここが楽しそうだったのでもう1軒っ!

「お姉ちゃんかわいいな~、どこのお店や~」
と聞いてきたおじちゃんから情報収集

2軒目にっ!突撃~っ!

17070914





















友近に似ているママのお店でした。
常連さんらしきご夫婦とも仲良くなれました。

最初は奥様が少し厳しい表情でしたが
ももの女装趣味のことを理解していただけたようで

最後は楽しく和気あいあいに

17070915



















他のお客様とも楽しい夜を過ごさせてもらえました。

最後お勘定の時に
友近ママが盛り上げてくれてありがとうと言って・・・

最初に聞いていたお金を払っのに
おつりおつりといって、ぐっとお金を握らせてくれるの

お金の確認はせずに、ありがとうを言ってホテルに戻りました。
帰って確認すると

「友近ママ~ありがとうございました 

旅ってやっぱりいろいろな人と出会えて楽しいな~
女装趣味をいろいろな方に理解していただけるよう

今年も楽しんできます。

17070910




















それでは最後はイケメン店長のお店の模様を動画です。
動画はこちらをクリックしてください♪
美人のお姉さんミニスカで色っぽいでしょ~(笑)

17070905














まだまだ蒸し暑い梅雨が続きそうです。
皆様、体調など崩さないようにお仕事がんばってくださいマル~


shiningpeach at 10:33│女装スナック麗人 | 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント