2017年09月18日

性転換した子のあそこ、見たことありますか(18禁)

皆様、こんばんわっ!
の台風18号で昨夜は暴風雨でした。

台風の目がの形という記事を読んで
不謹慎にも可愛いと思ってしまったももです♪ごめんなさい 

日曜の夜、名古屋もかなりの強風でしたが
やっぱり、ももは麗人さんです。

昨夜のももはこんな感じです。

17091701



























今回はブラウスが小さすぎて着れなかったの~
なので少しだけ脇のところほついて縫い直して着られた~
そんな3Lなももです(笑)

昨夜の麗人さんは

1709172









台風が来ているのに
カウンターは満席状態で和気藹々という感じでした。

1709175














ももは女の子にしか見えないサキちゃんです。

もも「あれ~おっぱい大きくなってない?」
サキ「そっ、そんなことないです」

1709177














あゆみちゃんです。
はじめまして♪

と思ったら昔に前のママの時、ももがまだヒカルだった時に
お店に来ていたそうです。

お話を聞いて、思い出しました~っ!
すごく綺麗になっていてびっくり!

1709182














すると!Bさん~っ
初対面の可愛い女装子ちゃんにはすぐにちょっかい出しますね~

17091707














皆でお写真なのにこらこら~っ!

17091711



















ブラザーさんは無視して♪
パシャリ 

希実姉さんも到着していました。
台風大丈夫でしたか?
「すごい風すごい風」

1709181














さあ、皆様はどちらのお写真がいいと思いますか?
ももは左で、姉さんは右がいいみたいです♪

17091705














左がいいよね~マル
昨夜はかなり遅い時間に登場したのはっ!

1709183














先生~っ!
激しい暴風雨の中を登場!
もうウィグがくしゃくしゃ~お洋服もびちゃびちゃ~

お着替えルームの入り口から
身だしなみを整えてご来店でした。

17091713














先週いただきましたお土産すご~くおいしかったですぅ~
先生~ありがとうね~マル。

17091714
























希実姉さんと先生が変なもの物もって
入る入らない?
それって何?ももわかんない~♪

1709184














希実姉さんがある方からプレゼントされたそうです。
どうやって使うんだろう~(笑)

1709176














みお子大先輩も珍しく日曜日に登場!
ねえ~先輩~いい顔してくださいよ~ 

17091702

























ねえねえ、先輩ってば~♪
カメラにいい顔してくださいよ~♪

17091703























先輩っ、うなじが綺麗ですねっ
まるで女性のうなじみたいです♪

17091704
























というわけでうなじがとても綺麗なみお子先輩♪
台風だというのにたくさんのお客さんが集まる日曜でした。

あっ!忘れてた~っ!
性転換した子のあそこ、見せないとねっ♪

1709178














女性として社会に出ているのでお顔だしはNGな美里ちゃんです。
ねえねえ、あそこ見せてください♪
お願いお願いお願いお願いお願いお願い~というわけで

17091708




















「ももおにぎり♪」初公開です!
性転換した子のあそこのお写真大公開じゃ~ん。

BlogPaint














わかりますか?
これが性転換した人のあそこのお写真ですよっ!

17091709


























えっ?よく見えないですか?
それならっ!

1709170















ちょっと指を入れて広げてみますね♪
カメラ片手だと上手く広げられない・・・・

17091712




















え~っ!
お写真がへたくそ~ですか?ごめんなさい~
それならこれでっ!

1709174















ひっぱってひっぱって~ひっぱれ~(笑)
なっ、なんだ~これは?

1709173














えっ?何?何?
これって隣に座っているブラザーさんのひじじゃないですか?

ブラザーさんっ!も~うっ!
いたずらしないでくださいよ~ 

1709180














「え~っ!ももちゃんがやれって言ったのに~っ」
すねてしまったブラザーさんです 

17091706




















ブラザーさん視聴者の皆様ごめんなさい
最後は嘘は無しです。
見てくださいマル~♪

1709179














性転換した美里ちゃんのうなじも綺麗~女の子みたい 

えっ?納得できない?
これでも納得できない人はっ、

17091710


























今日の動画を見てください 
「貴方にももの一番大事なところを見せてあげるわ」
動画はこちらをクリックしてください♪

納得されましたか 
ありがとうございます。


もものオマケ
18032401












歌うもも♪(宿無し~2017.9.17~)


shiningpeach at 19:10│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント