2017年09月25日

くるよ師匠と呼ばないで♪

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は晴れ~

暑さ寒さも彼岸まで
朝夕は涼しく、ぐっすり寝られる今日この頃ですね~。

日曜の夜、ミニスカでは少し寒いような
それでも、ももはやっぱり麗人さんでっす 

昨夜のももはこんな感じです。

17092401



























バル~ンスカートのワンピースです 
このワンピはっ!

1709253

















9月3日のこのワンピースの色違いです♪
最初はバルーンの裾をカットしてリボン飾りで仕上げました。

今回はバルーンのままで着てみたくなったので
「う~ん、どうしたらいいだろ~・・・・」

ウエストの部分を折って丈を短くしたらどうだろう?
でも、問題がそれは脇ファスナーなんですよね。

そこでっ!

1709250












こんな感じでスナップをつけて
ワンピのファスナーを上げて着た後に

1709251













ウエストをこうやって折り込んでベルトで固定です♪
なかなかのアイデアでしょっ。

17092405
























えっへん♪
さあ、それでは日曜日の麗人さんは?

1709240










またまた、日曜日なのに満席でした。
皆さん明日はお仕事じゃないの?

この後もお客様の出入りがあって

17092415























ママ~儲かってますか 
「ももちゃんの、パンティー濡れちゃった~効果かな(笑)」

17092416
























「もしかしてパンティー濡れてない?」
「あんもも感じちゃう」

1709244
























「ママのパンティーは濡れてないよね~(笑)」
「もちろんです!」

17092417














おばかな寸劇してないで、お仕事お仕事~
がんばりまっしょい 

17092404


























最初に紹介するのは、こちらのお二人~です。
だ~れだ?

17092406
























希実姉さんです。
もうひとりは~?

17092407














七香ちゃんでいた♪
あっそうだ~

17092408
























希実姉さん、姉さん、もしかして濡れてません?
パンティーちょっと見えてますよ(笑)

17092409
























えい!
濡れてませんねっ(笑)

1709245













「また、やってるな~ももちゃん」

17092402


























性転換済みで女の子になったサラちゃんもっ♪
パンツでも股間のもっこりがないですね。

17092403
























「パンティー濡れていませんよっ!」
「そっそうだよねっ、パンツだし~濡れたらわかるもんね」

あっ、やっぱりブラザーさんが入ってきた~♪
あんたも好きね~(笑)

1709242














愛さんも登場!
日曜なのにお客様がいっぱいで少し戸惑っているような(笑)

17092411














今は無き女装の老舗「美島」の女装子ちゃんでもあった
大先輩です。

実はももも、「美島」2回くらい行った事があります♪

17092412























ももの彼氏も連れてきちゃった~
一般人なのでお顔出しはNGなんですね~

17092413














左からももの彼女のサラちゃん、もも、彼氏の
謎の三角関係なんです。

でも、お写真の左隅に写っている綺麗な手の持ち主が
この三角関係の鍵を握っているのです(笑)

1709247














カラオケ歌ってる~♪
あっ!お顔隠すの忘れた~麗人のお客様は判っちゃいましたね

1709243














希実姉さんどうされたんですかっ!
「メガネが壊れた~

「老眼鏡?」


1709246














小雪ちゃんもすごく久しぶりに登場~っ!
どうしてたの?

17092420




















あら?
どこ向いてるの(笑)

17092418
























筋トレしていたと言っていましたが
女装子は筋肉つけるとダメだに~

さあ、それでは今夜は「歌うもも♪」です。
年甲斐も無く歌っちゃいました♪

17092414

























動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

松浦亜弥ちゃんメドレー
歌手復帰のお話もあるみたいですね。

歌の上手な彼女なら大人の女性ボーカルでヒットするかも 

17092419

























食欲の秋です。
今日は
例の岐阜の山奥に住むおじさんに新米をもらいに行ってきました。

1709254














山の中を歩いて栗を拾って
秋を感じて・・・

17092410


























もち米ももらったので栗おこわですねっ 
がんばりまっす!

1709252









もものバルーンがくるよ師匠みたいですか?
も~う!そんな事言わないでくださいっ!

秋はダイエットの秋でもあるのですねマル~


プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント