2017年10月02日

2017.10.1の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨 

一雨ごとに涼しさが増し秋らしさを増す今日この頃
天高く・・・体重増加中のももです(涙)

それでも日曜日の夜は麗人さん
昨夜のももはこんなワンピースした。

17100112



























またまた、ミニスカートに裾をカットして
今回は少し裾がすぼまるように絞って縫ってみました♪

お尻が大きく見えるでしょっ!
見えるだけだからねっ(笑)

1710010














栗おこわの食べすぎでまたまた太って。。。
いいえっ!
体重は変わってないも~ん 

17100105
























とても美味しく出来上がりましたマル♪

それでは昨夜の麗人風景です。

1710012









昨夜はお店によく来る男性の関係の結婚式の3次会?
カウンターもBOXも満員。

その中の若い男子と新郎さんが女装初体験♪

1710011














じゃ~ん!
初めてにしはすごすぎませんかっ 

17100103























お化粧は希実姉さんなので上手に仕上がっているんです♪
お洋服はお店のじゃなくて希実姉さんの?

ですよね 

1710016














あゆみちゃんが自分のベルトを貸してあげて
コーディネイトしています。

麗人の先輩は優しいな~

17100101














二人とも女装って楽しい趣味だから
また、女の子になりたくなったら麗人においでよ♪

17100104














なぜか男性諸氏の鼻の下が伸びていませんか(笑)
仕方がないか 

1710013














小雪ちゃんと七香ちゃんです。
何をお話しているのかしら?

17100102














今夜も動画出演お願いしますねっ 

小雪ちゃんしばらく見ないと思っていましたが
2週連続でご来店でした♪

何かあったのかな~・・・・

1710014














あっ!先生っ!
知らないうちに来て、もう、歌いだしてる~(笑)

17100106






















先生~いつもお土産ありがと~
またまた、美味しくいただきま~すマル♪

17100109



























昨夜はお店の中が人でいっぱい
3次会の人達とデュエットしたり、大盛り上がりでしたが

17100110

























少し疲れちゃったももですぅ~

希実姉さんは
「私は麗人が儲かればいいのです♪」
と言っていたけれど

1710015













疲れたんじゃないですか~(笑)

それでは今朝の動画です・・・

17100107























でも、昨夜はあまり撮れなくって・・・・
団体のお客様が帰られてから、麗人の女装子ちゃんたちに
インタビューしました。

そういえばあゆみちゃんって

1710019














誰かに似てませんか~
ほらほら、あの女性代議士の参議院の

あの人あの人~
動画をご覧くださいマル~♪

17100108





















動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうでしたか?
似てませんか~(笑)

1710018

















前から誰かに似てるな~と思っていたのですが
と言うわけで

ちょっと政治ネタな動画でした 
ももは小池百合子都知事も好きだし~

1710017












山本太郎議員の人間にとって2番目に大事なもの質問に

「朝は希望を持って起きて、昼は一生懸命に働き、夜は感謝して眠る」
と答えた
麻生太郎先生がかっこいい~!
大好き~


17100111

























よ~く考えて投票に行こうと思います。
ももの選挙区には
どんな立派な政治家の方が立候補していただけるのかしら?



もものオマケ
18032402












歌うもも♪(青い夏のエピローグ~2017.10.1~)


shiningpeach at 11:25│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント