2017年10月09日

オフショルも最後かな~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

せっかくの体育の日ですが
でも、運動会は少し曇っていたほうが楽ですか 

体育の日、運動してダイエットしないかんももですが
日曜の夜はやっぱり麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

17100801


























紫のオフショルワンピースに同色のショートパンツです。
この夏はオフショルを着る機会が少なかったな~。

暑い熱いと言っていたら
あっという間に夏の香は遠くに行ってしまった感じです。

17100802





















オフショルも今年最後かな~
サンダルも片づけてそろそろブーツも出すころかな 

暑くなってきて肌の露出が増える時は
少し恥ずかしい気がしたりするけれど

なれて来て肌の露出が少なくなると寂しいような気が 

17100803














それでは昨夜の女装スナック麗人さんは
どんなお客様がおみえでしたか?

1710084









ももが到着した時点でもうお店は満員!
カウンターは全席きっちり隙間無しでした。

1710087














初めてお会いした女装子ちゃん
この子の名前はアルバトロスのアルバちゃんといいます♪

「アルバトロスって5打のところを2打で回るやつですか?」
違うみたいで、彼女の答えはっ!

なんとっ!地球人ではなく
アルバちゃんはアルバトロス星から来た宇宙人らしいです。

17100804














え~っ!うそでしょ~っ(笑)
腕時計を見せてくれたらそこにはアルバトロス星製らしく

ALBAと刻印されてました・・・本当なんだ~ 
地球に危機が迫っているみたいですよ。

地球を救えるのは女装子たちのパワーだけ!
とりあえず、日本で出来ることは衆議院選挙ね♪

17100807

























今回の選挙は、マスコミの報道やしがらみやお付き合い関係無しで
自分の目で信頼できそうな候補者の方へ
ももの1票は必ず投票してきま~す♪

1710080














希実姉さんは相変わらず元気でした。
昨夜は顔色もよく

1710081














こんな感じであゆみちゃんと肌の触れ合う
コミニュケーション♪

1710082














やっぱり似てますね(笑)
昨夜は思わず「じゅん子ちゃん」と呼んでしまったのです。

三原じゅん子議員は自民党でしたよね 
あゆみちゃんは誰にどの党に投票するのかな?

1710092







こんな感じでお写真を撮っていたら
お店はどんどんお客様がご来店

BOX席もふさがってしまうほどっ!

1710083














お顔だしNGになってしまった女装子ちゃん
何があったの?

ふ~ん、そうか~・・・

1710086














ももの彼氏が可愛い女装子ちゃんとご来店です。

「誰っ!その子わっ!」
「とっ友達ですっ

この可愛い女装子ちゃんはあゆみちゃんです。
???

あゆみちゃんと同じ名前だ~

睾丸摘出済みで胸はホルモンのみ

スリットの色っぽいスカートの上からさわったら
竿はすごく小さくなっていました~っ 

17100809



















あゆみちゃん、あゆみちゃ~ん
間違うから
あなた今夜はじゅん子ちゃんと呼ばせてもらいますねっ!

1710089














あ~っ!
可愛い女装子ちゃんが来るとすぐにお写真撮りに来る~
顔がおじさんになってますよ 

1710091
























あ~っ!
目を離したらそんなもの出して臨戦態勢ですか!
ブログ閉鎖になったらどうしてくれるの~っ!

17100813














ほら隠して隠して~はやくはやく~っ!
おもちゃで~したっ(笑)

本物の女性3人組がご来店。

1710094














ほら~ここでもお写真撮ってるでしょ~・・・
顔は当然、おじさんでした(笑)

1710095














ほら~
希実姉さんお写真載せちゃいましたからね♪

17100814














ももも撮ったけれど
普通に4人組の女子会にしか見えませんよね~ 

17100815














もう1枚 
初めてご来店の女性たちでしたがお店に溶け込んで

とても楽しんでいました♪

1710085














性転換手術後2年経過のサラちゃんも
GパンにTシャツでも女性にしか見えないね

17100810




















いつか性転換したあそこのお写真を撮らせてねマル~
読者の皆様には乞うご期待(笑)

1710093














しばらくお休みしていた小雪ちゃんも3週連続出勤です。
どうして休んでいたの???

さては~ 

17100812














男、男、男でしょ~(笑)
小雪ちゃんももう女になったのね・・・ 

1710090

























久しぶりのスーちゃんです。
「日曜日なのにお客様の数がすごいね~っ!」

17100811














一緒にお写真
早く早く~カメラのほう向いて~シャッタが~っ!

パシャ  も~うっ!

17100805



















は~あ、疲れた~・・・・
昨夜の麗人はこんな感じで熱気ムンムンの店内でした

一人カウンタの中で扇風機にあたるももです(笑)
スカートめくれてもいいも~ん♪

今朝の動画はお店がこんな感じだったので
いいのが撮れなかったの

今朝はオフショルの歌うもも♪で勘弁してねマル~。

17100806













動画はこちらをクリックしてください♪

夏の疲れも回復してきた今日この頃じゃありませんか?
秋の夜長、いろいろなことにチャレンジッ!

女装の世界に興味津々の女子も遊びに来る麗人さん
あなたも女装の世界にチャレンジしてみませんかマル~

17100816


shiningpeach at 11:16│女装スナック麗人 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント