2017年11月01日

東京モーターショー2017へ行ってきた~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

雲ひとつない真っ青な空です。
さあ、昨日の記事でももはどこに行ったかのかわかりましたか?

17103007

























これでわかりますよねっ
え~っ!わかりませんか~ 

17103014














東京ビッグサイトで今年は例年より早めに開催された
東京モーターショー2017へ行ってきました。

今回はモーターショーのコンパニオンさんたちに負けじと
白のブーツで行ってきました♪

1710301














台風一過で快晴の中、新東名で快適ドライブ
富士山にはまだ雪は積もっていませんね 

17103002














日帰りの強行軍なので休憩もこの一回です。
さあ、ももの手に持ったものはな~んだ?

ここで緊急報告です。
実はもも・・・先日とうとう玉抜きしてしまいました・・・

手に持っているカップの中にはももの金玉が入っています。
もう、1週間経過しましたが

まだ、痛いのです、シクシク 
動画でその痛さを我慢するももの表情をご覧ください。

動画はこちらをクリックして見てくださいね♪

ウフフフフ
嘘でした~ももの大事な金の玉は大事にしていまっす 

1710300














「なんちゃって」でした(笑)
鮎沢PAに売っていた「金のくんせいたまご」で~す。

17103001














黒いのもありました。
腹黒のもものは取り出したら黒いかな~(笑)

17103003


























駐車場は先回のモーターショーの時に
発見したテレコムビル地下のタイムリーさん停めました。

ので、ゆりかもめ250円で国際展示場前までです。

17103011














会場は平日でもこの人盛りです。
台風の影響で強風が吹いていて外ではウィグが飛びそうで

あせりました 

17103008


























もものお目当てはやっぱりバイクです♪
ヤマハのブースでは

このバイク、わかりますか?
なんとあの有名なレーサーのV.ロッシさんがモトGPで使っている
バイクです。

17103009


















本物なんだって!
ロッシさんの股間とももの股間が間接合体ですね♪

この事実を知ったら・・・ロッシさんどういうお顔をするのかな?

17103010


















ロッシさ~ん大丈夫ですか~マル~(笑)

17103012














ホンダはマルケスさんのマシーンです♪
どう、どうですか?

もものライディングフォーム決まってるでしょっ 

17103006














ギュィ~ンバババ~ 
こんな感じでミニスカなんて関係なくバイクにまたがって
・・・・

汚いもの見せちゃいましたか 
周りの人たちに迷惑だったのかなっ・・・・

1710302














でもね、でもねっ!
聞いて聞いて!!
このブースでは3人も、もものお写真撮っているんですよ。

こうやってどこへ行っても
まったく知らない人がお写真を撮りはじめるので
もも、まるでモーターショーのコンパニオンになった気分~♪

なんちゃって、ブログネタですよね (笑)
勘違いすれば幸せな気分でいられる東京モーターショーです。

それでは会場の雰囲気を動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17103013














ももが欲しいバイクはこれっ!
男カワサキのZ900RSで~す♪

東京モーターショーは11月5日(日)までです。
女装子の皆様、楽しいと思いますよ。

ミニスカでバイクにまたがってこよ~エイエイオー
・・・・・

えっ?
本当のコンパニオンのお姉さんが見たい?
わかりましたっ!

次回乞うご期待?マル~


shiningpeach at 08:35│ 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント