2018年01月22日

もも単館映画館へ行く♪

皆様、こんにちわっす♪
名古屋は雨です 

暖かいな~と思うのもつかの間でしたが
昨夜は日曜の夜ということで

ももはやっぱり麗人さんです。
昨夜はこんなお洋服でした。

18011803




























少し落ち着いた感じです。
というのは、昨夜は麗人さんへ行く前にこんな所に寄り道

1801180














今池スタービル?
わかりますか?わかりますか?

1801181














こんな階段を上り
2階にももの目的地があります。

18011801














シネマテーク♪
はい、映画館ですねっ。

単館映画館、ミニシアターといわれる映画館です。
えっ?

発展場~ちがうちがう~(笑)

18011802














こういう映画館って、あまり有名じゃない映画が上映されます。
ももは高校の時、柔道部兼映画製作部カメラマンだったので

高校生の時は、試写会の券などもらって
よく、松竹の試写室とか小さな劇場で映画を見たので

40席ほどのシネマテークさん
とても懐かしい感じがしました 

1801182














ももが見に行ったのは「女になる」という映画です。

えっ!
本日舞台挨拶~っ!!

驚きましたが・・・昼の部でした~ももは夜の部 
昼の部で来たらよかったね。

内容は大阪の大学生が性転換手術をするドキュメンタリー
家族も大学も友達にも恵まれて幸せな性転換?

18011809
























といった感じの映画だったかな~・・・

待合室で上映中の映画を見ていたら

1801187



















こんな映画も上映されていて
ももは知らなかったんだけれど、LGBTのドキュメンタリー映画

これも見てこ♪

というわけで2本立てで見てきました。
最近はTVとかのドラマでも女装子さんが出てきたりが多いですね。

ももの知らないところで映画も多いのかな?

18011806
























映画の中で「LGBTのBとTの間にはすごく距離がある」という場面が、
もももそう感じますが、映画の中での意味とは少し違うんでっす。

女装スナック麗人さんで生の女装子さんたちとお話したり
もう、6年くらい麗人さんにかよっているので

たくさんの多様な女装子さんたちとお話をさせてもらってます。
そうすると、映画の中のお話がとても軽く感じて

映画に出演している方に、麗人で実際お会いして話したり。
どこかのイベントで会った方も出演してました。

映画の中と生はちがうが~(笑)
なので・・・

監督さんたちって
どれくらいこの世界の深さをわかって撮っているんだろうか?

そんな感想になりました。

18011804

























ももなんかはまだまだ麗人ではペーペーなのですが
ママと映画の話をしても

18011807














希実姉さんとお話しても・・・
希実姉さんももが行って来た映画館は発展場じゃない~(笑)

この疑いの目。

1801184














なんちゃって、いろいろ話を聞いてもらいました。
「・・・そうだよね~・・・」

ももとほぼ同じ意見でした♪

1801183














あっ!
あゆみちゃんも来てましたね~。

まだまだ女装暦は短いあゆみちゃんですが

18011805


























女装の世界って深いよね~っ♪
底なし沼に落ちないように楽しんでね。

18011808














実は女装で映画館へ行って映画を見るのは今回初めてのもも。
前から、女装で映画を見たいな~と思ってました。

初体験は楽しかったですマル
それでは今日の動画も歌うもも♪です。

1801185








Globeの「DEPARTURES」です。
動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

大雪が心配ですね。
皆様も雪の中では無理はしないでくださいね~マル~


プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント