2018年01月29日

2018.1.28の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今夜の名古屋は キンっと冷たい夜です

寒いというより冷たい日が続く今日この頃
それでも、日曜の夜はやっぱり麗人さんへ行くももなのです 

昨夜のお洋服はこちらです♪

18012801




























久しぶりにももカスタム衣装です 
もともとのお洋服はこちらっ!

1801281
















2671円で~す。
ロングスカートをやっぱりミニ丈に切ってしまうももなので~す。

18012811























後ろは背中が見えちゃうんだから~
ひゅ~ぅ、セクシ~っ 

ネックレスをキラキラ蝶ネクタイのように使ったのも
結構、おしゃれじゃないですか?

3Lを買ったので脇の部分がぶかぶかで
左右2センチほどつめてあります♪

18012802




















嘘だと思ってるんでしょ~っ!
信じる信じないはあなた次第です 

さあそれでは日曜日の麗人さんはどんな女装子ちゃんが
ご来店ですか?

18012804























「ママ~今週は儲かりましたか?」

「寒いとダメだね~、土曜日はお客さん多かったけれど
他の日のお客数を全部たしても土曜日の人数にならなかった。」

新しい製氷機をふんぱつしたのに・・・
これだけ寒い日が続くとダメですね 

18012805




















はい、それでもっ!
あゆみちゃんは出勤ですよね~今とっても旬なんだもの♪

18012806














希実姉さんもっ!
昨夜は少し疲れ気味?だったのかカラオケは少なめでした。

さすがに疲れが出てきたなっ(笑)
無理しないように、女装つづけてくださいね。

18012807














大大先輩の愛先輩もっ♪
ももが後ろ後ろ~っ!

さすが先輩さりげなく写真の時は身を引くすばやさです 
ももの負けっ 

18012808














皆、前に出ろ~っ、もも後ろ~っ(笑)
あっ!あゆみのやつちゃっかり後ろにっ!

それからしばらくして

18012809














最近、ネールにこっている小雪ちゃんもっ♪
ももはネールはしないのです。

なぜなら、ももはなりたい女の子がしてなかったから 

18012810














スーちゃんも登場で日曜日の常連さん大集合!
あれ?

誰かいないような・・・・
仕事が忙しくなるとカウントダウンで言っていたような?

今年はまだ登場していないみたいです。

18012803






















Nちゃ~ん元気~
それでは今夜も歌うもも♪

1801280













今夜は朝の連ドラ「わろてんか」の主題歌です。
聞いてください♪

動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

今朝は藤吉さんが死んじゃって涙が・・・
今週も雪になりそうな天気予報ですね 

皆様、怪我などしないように注意お願いします。
インフルもっ!
健康で冷たい冬を乗り切りまっしょい 

ブログ更新ぎりぎり今日に間に合いました~♪


プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント