2018年03月19日

マジンガーZ INFINITY

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨 

それでも冷たい雨ではありませんね。
あっという間に春が来て

昨夜も暖か
やっぱり、ももは麗人さんです 

18031801



























昨夜はこんなお洋服でした♪
どうですか?セクシーじゃないですか 

1803183



















アマゾンで1992円購入。
太い腕は下に着た服で隠してみました♪

18031804














サイドの丈がかなり短めで、太ももがセクシー♪
ヒュウヒュウ~

と、自分ひとりで盛り上がってないで
昨夜の麗人さんですが

18031802























昨夜はももが来店した時は・・・
女装のお店を経営されていたゆりえさん一人でした。

お写真はNGだったので

18031803



























もものお写真で我慢してくださいね。
それでは少しセクシーな太もも写真で盛り上げてみます。

18031811



























18031813

























18031814

























18031815























どうでしたか?
ダメ?

ごめんなさい 
それではこの前、見てきた映画のお話

1803184

















マジンガーZ INFINITY です♪
ももは再放送でしか見たことがないマジンガーZ の

新作劇場アニメです。
皆様はご覧になりましたか?

18031809























ももはすごく感動しました。
見てきてよかったな~と感動感動感動、涙涙涙

永井豪先生はやっぱり天才だな~
女装子ちゃんの皆様も先生の作品で

「おいら女蛮」なんてご存知じゃないですか?
先生はいろんなジャンルの漫画を描かれていますが、

かなりエッチなんだろうな~(笑)
お話してみたい~麗人に遊びに来ないかな~ 

あっ!
こんな話で時間をつぶしていたら女装子ちゃんがっ!!

1803182














希実姉さんが到着~♪
バレンタインのお返しありがとうございました。

先生には会えませんでしたが
先生からも、ももの大好きなきんつば、ありがとうございました。

18031808














今夜はお客様少なくて、寂しかった~
これで盛り上がりますね(笑)

18031816














ママ~よかったね♪
もものおっぱいさわってないで~

次はノンケの男性2名女性1名のグループが
今池の日曜日はお店が開いていない。

と迷い込んできたようです。

ですが、せっかく女装スナックに来たのだから

1803180


















アララ~ウィグがお似合いですね~(笑)
これは女装にはまっちゃうかも 

18031806














もう一人の男性にもっ♪
お髭があるから・・・ちょっと似合わないかな~

18031805
























次回、来る時は早い時間に来て完全女装してみませんか?
楽しみに待っていますねマル

1803181














最後は相変わらずの土屋太凰の小雪ちゃんです。
カチューシャが可愛い♪

18031807
























大先輩のゆりえちゃんとお話していましたが
女装に役立ついいお話聞けましたか?

18031810



























それでは、今朝も歌うもも♪です。
今回は永井豪先生のアニメソングメドレーです。

さああなたは何曲知っていますか?

18031812























動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

さあ、どうでしたか?
すべて有名なアニメなので全部わかりましたよね~。

ももが好きなのはデビルマンの「今日もどこかで」でっす 
先生の漫画の中ならこれっ!

1803185














ハレンチ学園ですよね~(笑)
ももは古本屋で見つけて買ってしまいました♪

18031817

























INFINITYのなかにはグレートマジンガーの登場は超少ないです。
欲を言えば、一緒に戦ってもらいたかったカナ 

ママとゆりえちゃんとももで話をしていました。
「性転換手術をして愛人になってくれたら10億あげる」と言われたら

どうしますか?

ママはしないっ!
ゆりえちゃんもしないっ!
ももはする~だって10億もらえるんだよ~(笑)

あなたは10億でオチンチン切れますか♪


もものオマケ♪
18031818

















歌うもも♪(esperanza~2018.3.18~)



プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント