2018年04月09日

会いたい人いますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は薄曇り 

昨夜は久しぶりに少し寒い感じでした。
車の外部温度は8℃帰りは5℃でしたが、

ももはやっぱり薄着で麗人さん 
昨夜の衣装はこんな感じでっす。

18040814


























春っぽい感じの柄のお洋服です♪
夏っぽいかな~(笑)

このお洋服も当然ももカスタム済みです。
最近、かったそのまま着ることが少なくなりました 

1804089

















元はこんな感じでロングドレスでした。
2564円なり

でもね、じつは最初に注文したワンピースが届かないので
問い合わせたら

在庫がなくなり、手配できないので
返金か、2割り増しまでの値段の物に変更ではどうですか?

ウフフ、ラッキー♪
2割り増しでのこのドレスを注文しました。

実はもう1着っ乞うご期待でっす 

18040815


























こういう派手な柄のお洋服を着ると気分はアイドルです♪
男の自分のアイドルが自分であるももはとても幸せ(笑)

何を言ってるかわからなくなりそうです 
でも、他人をアイドルにしてそのアイドルを失う苦しみ・・・

は、ももはもう味あわうことがないので、いいということです
お友達の会社の上司さんがAKB48のまゆゆちゃんのファンで

この前、友達に
「まゆゆちゃん、卒業したけれどあの上司の方どうしてる~?」

と聞いたら
「もう、放心状態ですよ~(笑)」

18040816























も~うっ!笑ったらだめだって~ももは気持ちわかります♪
ももが女装を始めたきっかけは、そんな放心状態の

大きな心にあいた穴を埋めるためでした 

1804090














この子が、踊り子をやめてしまってあいた大きな心の穴です。
もう、15年以上前のお話です。

彼女の同じ劇場の妹分も去年引退

1804092














引退公演はなんとかお仕事を調整して見に行きましたが
その時、妹分がステージのDVDをプレゼントしてくれました♪

ももの大好きな彼女のステージと雰囲気がすごく似てきていた
妹分のステージ動画をたまに見て彼女を思い出してしまいます。

妹分のファンの方たちもさびしいんだろうな~・・・

1804091














当時、姉御でお世話になっていたベテランの姉さんも
去年引退されました♪

このお姉さんを応援していたファンの方々は
どうなっちゃうんだろう?

おそらく30年近く踊り子していたのじゃないのかな~・・・
他の踊り子さんに乗り換えてストリップの応援を続けてる人達も

多いんだろうな~
ももはそうはなれませんでした。

まゆゆちゃんファンのその方もAKBの後輩の誰かを
応援していく気持ちにはなれないそうです。

握手会とかでほんの数秒でも会って握手して会話して
もう出来ないんですよね・・・・

ももも今でも彼女に会いたいと思うことがありますよっ。
もう1度でいいから・・・

18040812


















こんな後姿のももを見ると、その彼女が麗人にいた?
少し腕が太いかなっ(笑)

自分で自分のアイドルになったももはっ
そんな気持ちになれますけれど・・・

皆様はもう1度会いたい人っていますか?
死んでしまう前にもう1度だけでいいから会いたいっていう人

おばあちゃんになったアイドルには会わないほうがいいですか(笑)
そうですねっ♪

想い出の中でいつまでも可愛いアイドルでいてくれたほうが
幸せなのかもっ!

ももはもう少し彼女に近づけるように
女装道を極めていこうと思いまっす。

それでは昨夜の女装スナック麗人のお客様は

1804080














関東の大御所と麗人の大御所がなにやら女装談義をしてますね(笑)
ももも仲間に入れて~っ!

18040803














やっぱりセンターはももですか♪
何言ってるの~姉さんたちがここに座れって言ったんだが~

1804086














「え~っ、そんなこと言ってないよ~
ももちゃんが私たちを押しのけて真ん中に座りました(笑)」

1804083














あれ~佳織姉さん帰っちゃうの~
ちゃんと言ってくださいよ~

「・・・・・」

1804085














あっ!小雪ちゃんも見ていたよね♪
「・・・・・」

18040811














先輩に向かってその態度は許せませんよっ!
ウリウリ~背中をつねる怖い先輩のももでっす(笑)

1804081














薫ママが足の負傷でお店をお休み
昨夜も大大先輩のあすみ臨時ママには頭が上がりません。

18040805



















あすみママ~どこさわってるんですか~っ!

18040806



















あ~れ~、誰か助けて~

18040807



















パンティー見えちゃう~っ!
皆様にサービスしなさいっ!

18040808






















清純派のももをからかわないでくださいマル

18040809


























以上、昨夜の女装スナック麗人さんでした。
あれ?

1804082














あゆみちゃんが何か人生相談に乗ってるみたい?
何か真剣にお話してるのでそっとしておきましょう。

1804084


















ちゃんと撮りなさいよ~っ!

18040810














どっちが先輩なのっ!
最近、威張ってないですか~タバコは店内3本までっ(笑)

それでは動画の時間です。
今朝は
1804087













1804088













あいたくてあいたくて今昔物語と題しまして
西野カナちゃんの「会いたくて会いたくて」と
園まりさんの「逢いたくて逢いたくて」

カナちゃんもまりさんすごく可愛いですよね♪
18040813












動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

引退された踊り子さんたちAKBを卒業したアイドルの皆さんも
その後の人生が幸せでありますように♪



もものオマケ
18040817












歌うもも♪(会いたかった~2018.4.8~)


プロフィール

もも

応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント