2018年04月30日

ももを撮って♪

皆様、こんばんわっ♪
少し曇ってきた名古屋です  明日は かな?

GWがスタートした昨日 
ももはやっぱり麗人さんでした 

昨夜のももは普段あまり着ないパンツでした 

18042901



























こんなリゾート雰囲気な衣装です(笑)
色はこの色が着たいな~と思いまして・・・・実は

1804302














先日、名古屋市の北に位置する江南市の曼荼羅寺というところに有る
有名なたくさんの藤が咲く公園に行ってきました。

とても綺麗だったのでもももっ!ということです(笑)

18042915























えっちょっと色が違う?
まあまあ、少しくらいは大目に見てください♪

この衣装で少し迷ったことがそれはベルトの上下です。

18042914



























上下をひっくり返すとこんな感じでした。
う~ん、どっちが正解?わかんない~ 

今日はブログ更新が朝出来ませんでしたが理由はっ!

1804303














岐阜のおじさんの家へ竹の子を掘りに行ってきました。
時期がずれて、収穫はとほほ(涙)

食べられそうなのだけもってかえって
後は土に戻して畑の養分にマル

さあ、それでは昨夜の麗人さん
どんなお客様がおみえでしたか?

18042913


























昨夜はさすがGWスタート、月曜日がお休みということで
たくさんのお客様がっ♪

カウンターは満員御礼。
帰るお客様がいても、また別のお客様が来店。

最後まで満員でした~。
そこでっ!

今回は昨夜のお客様にもものお写真を撮ってもらいました。
ももをどうやって撮ってくれるかで

なんとな~く、ももに対する気持ちが見え隠れするかも 
それでは最初はっ

1804290
























女っぷりが最近急上昇中の時雨ちゃん 
初めて麗人に来た頃は、なかなか可愛いお写真が撮れなかった

そんな想い出が(笑)
それでは、時雨ちゃんももを撮ってください 

18042902














ムッ・・・これわっ!
時雨ちゃん、ももをライバル視してませんか~?

フフフフ・・・・まだまだもももがんばりますからねマル
次は

1804291

























希実姉さんに撮っていただきます。
相変わらず、元気に出勤、GWは何日出勤なんでしょう(笑)

それでは、お願いします 

18042903














ムムムッ!
希実姉さんは、もしかするともものことを愛してませんか?

なかなか可愛く撮れてますよマル
さあ次わっ!

1804292














お顔出しはNGの男性のK様です。
昨日は久しぶりのご来店♪

先週、ママと最近来ないね~とお話していました。
呼ぶよりそしれとはよく言いました(笑)

それではお願いします 

18042904














ムムムッ!
これは、K様はもものことを愛してくれてると思っていましたが

そうではないのですね~(涙)
なんちゃって 

次わっ!

1804293














あゆみちゃんで~す。
GWもお仕事といってましたが、たいへんですね。

お体壊さないようにねっ♪
それではお願いいたします 

18042905
























あららっ?意外です。
彼女を撮るように可愛く優しい表情で写してもらえました♪

あゆみちゃんって、もものこと好きなの?
「好きですよ~~~っ」

ももはすごくライバル視するので、嫌われてるのかな~
と思っていました・・・・なんちゃって(笑)

次わっ!

1804294














わ~っ、久しぶりですねっ!
少し体調を悪くしていたS様もご来店。

それではお願いします 

18042906























わっ♪
またまた、可愛く撮っていただけました~

やっぱり、もものことが2番目に好きだったのですねっ 
ありがとうございます。

昨夜は体がぐっと締まっていて、かっこいいおじ様でしたマル
次わっ!

1804295














性転換美少女のサキちゃんです♪
心は女の子なので、もものことをどう思っていてくれるのかしら?

それでは、お願いしまっす 

18042907

























わ~い♪
サキちゃんも、もものこと愛してくれているのね~

ももも大好き~
それでは次でっす!

1804296














ももはまだB面の彼女しか見ていないともちゃんです。
若い女装子ちゃんはどう撮ってくれるのかな~♪

それでは、お願いします 

18042908


























わっ!
全身で色っぽいわ~♪

もしかしてともちゃん、もものことを・・・
どうしよ~

それでは次の方は

1804298














ママ~っ!何どや顔してるんですか(笑)
ママもももを撮ってみてください。

ママの本心を垣間見ることになりそうですねっ♪
それでは、お願いします 

18042910




























うわ~っ!すごいエッチな視線を感じる~っ!
ママっ!

もっ、もしかしてももを夜のおかずにしてるでしょ~(笑)
考えておくねっ・・・・なんちゃって 

それでは次わっ!

1804299














スーちゃんです。
NEWウィグが似合っています♪

お願いします 

BlogPaint


























あらっ?
スーちゃんはもっと可愛く色っぽく撮ってくれると思っていたのに

普通ですね 
あ~っ!ちょっとちょっと二人を撮ってよっ!

18042917
























時雨ちゃんに心が行っていたのねっ!
お写真を見れば、よ~くわかりまっす。

1804300




















「そっ、そんなことないですよ~(笑)」
「いいの、いいの、やっぱり年齢よね女装子と畳は若い方がいいのね」

小雪ちゃんはそんなことないよね~っ♪

1804301














相変わらずの土屋太凰ちゃんです♪
それではお願いします 

BlogPaint

























「・・・・・」

これって・・・もしかしてもものこと怖がってる?
怖い先輩は1歩身を引いてしまうもんね(笑)

18042911














次は、バレンタインのお返しでお土産を持ってきてくれた。
ももが会うのは2回目の

1804297














涼華ちゃんでっす♪
東京で1日中女装をして楽しんできたみたいで

さすがに昨夜はB面でしたが、それでも可愛い 
手だけですが、綺麗でしょ 

それではお願いします 

18042909














お友達という感じですよね♪
やっぱり年齢が近いからかな~(笑)

希実「何言ってるのっ!」

18042912
























はい、長くなりましたが皆様にご協力いただきました。
いろいろ書きましたが、冗談ですからね~

それでは今日の動画は
麗人の女装子ちゃんたちにGWの予定を聞きました♪

18042919












麗人風景(2018.4.29~GWのご予定は?~)

女装スナック麗人は今日だけお休みです。
全国の女装子の皆様~遊びに来てくださいね~♪

GWをおもいっきり楽しんでくださいマル


プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント