2018年06月04日

ハートで勝負!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ、暑い一日になりそうです 

昨日も暑い一日でしたね 
福井県の水晶浜ではもう海水浴をしている若者がたくさん。

ハイ♪
昨日はツーリングで、でもっ、やっぱり夜は麗人さんです 

昨夜の衣装は、とうとう完成しましたっ
昭和のアイドルさんのステージ衣装です 

18060302


























どうですか?
三度目の正直、失敗失敗で第3作目の作品です(笑)

18060303


























後ろには可愛く黒いリボンも取り付けました。
最初は気がつかなかったのですが・・・

YouTubeの動画をじっくり見ていると
「あっ!リボンがっ!!」 

ウフフフフ
さあ、この衣装はいったいどんなアイドルさんが着ていたのでしょう?

答えはこの方です♪
70年代最後のアイドル、八重歯が可愛い石野真子ちゃんです。

1806040









ももはこの動画を見て
真子ちゃんの衣装がすっごく可愛く感じて着てみたくなりました 

YouTube 石野真子さんの「ハートで勝負」
↑↑↑↑↑
動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

18060304

























どうですか~可愛いでしょ 
そんなわけでこの衣装が売っているわけでもないので

自分で作り始めたのです 
失敗失敗の連続、先回の記事でお話ししたとおり

黒いラインを縫い付ける時にしたの白い記事がしわしわになっちゃう
これを何とかするために考えたのはっ!

1806038














白と黒の記事をはじめに縫い合わせて
1枚の布を作っちゃうのです♪

このストライプの布を型紙に合わせて切って、縫い付ければ
しわしわにならないののです 

1806039














今回はきっちり設計図も作成して
寸法もかなりシビアに計算して製作しました♪

1806037














これはネットで見つけたフリル製作機 
紹介していた方は厚紙で作っていましたが

ももはこれからも使うと思ってプラの薄い板で作成しました。
この機材で作ったフリルは

18060319

























スカートのすそにほらっ 
綺麗にできました♪

18060305

























この衣装製作は何度も暗礁に乗り上げましたが
ももにこの衣装を着せたいという、B面のももの気持ちが強く

完成できました 
昔昔、大好きなストリップの踊り子さんに衣装を製作した時と

同じ気持ちになって
それくらい自分を愛せることって女装の素晴らしさ

こんなところにもあるのかもですね♪
ももアイドル化計画第一弾は大成功でっす 

18060314

























「ももおにぎり♪」を見てくれている女装子の皆様も
自分をもっともっと愛して

もっともっと可愛くて綺麗な女装子を目指してがんばってくださいね
それでは昨夜の麗人さんです。

昨夜は大繁盛 

18060318














最近日曜日はお客様少なめで心配していた薫ママ
昨夜はこの笑顔で~す(笑)

BlogPaint














関西NO2の女装子の小町ちゃんが久しぶり~
相変わらず可愛い女装子ちゃんでした。

関西のレベルに負けないようにがんばりまっす♪

1806031














関東の佳織姉さんもっ!
相変わらず、どこから見ても女性にしか見えませんね。

18060307














今頃はお仕事がんばってるのかな~
ももはお休みでっす(笑)

1806032














お顔出しはNGのアコちゃんはセクシーなうなじ姿を 
おっぱいのふくらみが~柔らかい 

1806033














佳織姉さんとアコちゃんは
スナックあゆみのお客様でした(笑)

18060310














もうそろそろ、例の計画が実行に移るのかしら(笑)

18060311














同じポーズで(笑)

18060312














18060313














手っ大きい~(笑)
だって女装子なんだも~ん、相変わらず後輩のくせに

先輩のももに挑戦的なあゆみちゃんでした♪

18060308














ともちゃんはまたまた男性モード 
女装姿を今だ見たことがないももなんですぅ~。

頭が変な形?
薫ママに遊ばれて、こんなヘアースタイルにされちゃいました(笑)

1806035














性転換のサキちゃんですが・・・・やっぱり元は男性
男らしく3人で肩を組みました 

でも・・・希実ねえさんはどこか嫌がっていませんか(笑)

18060315

























ももは嫌がってないも~ん(笑)
お肉のつき方が本当に女の子みたいですね♪

でも少し太った? 
このお写真はあゆみちゃんが撮ってくれましたが

すごくローアングルから 
ローアングルのほうが足が長くみえるかな?

18060301

























わお~アイドル~ももちゃ~ん♪
希実姉さん~どうですか?

18060317














可愛いんじゃない♪

希実姉さんはサキちゃんの時と違ってももの時はほらっ!
嫌がってないでしょ~(笑)

あっ!さてはサキちゃんに嫉妬してるな~
ももには嫉妬してないのか・・

1806034














スーちゃんも遅い時間に登場。
昨夜は涼しげな赤いワンピースでした♪

18060320

























最近、スーちゃんが来ると最後にとんがり亭がお決まりのパターン♪
太っちゃうよ~(涙)

1806036














そして相変わらずの土屋太凰の小雪ちゃんです。
昨夜は口紅の色がいつもと違うような・・・

18060316














さては、色気づいてきたな~
変な男に騙されないように気をつけないかんよっ!

それでは今朝も最後は動画の時間です。
今朝は当然、石野真子ちゃんの「ハートで勝負」です。

18060306














歌うもも♪(ハートで勝負~石野真子~)
↑↑↑↑↑
動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

18060309

























さあ、次回はどんなアイドルさんの衣装をももに着せようかな?
小泉今日子?キャンディーズ?

それとも今回、納得いってない所もあるので
布の材質を変えてもう一度作ってみようかな~

乞うご期待!


shiningpeach at 10:08│女装スナック麗人 | アイドル化
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント