2018年08月12日

今年の夏もツーリング♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

秋晴れの青空です 
盆休みのあの暑さがうそのようですよね。

ももおにぎりは2週お休みいただきましたが
今年もももはツーリングでした~

女装は?

18081208

























はい!もちろん 
しっかり夜は変身して女装旅も満喫です♪

1808120














今年も深夜スタートです。
真夜中の2時に集合っ!

皆さん今年も遅刻無しで集合できましたねっ♪

1808121














長野道で夜が明けてきました。
最初のガソリン給油と皆で朝ごはん食べよう~

1808122








朝定食800円なり

18081207














「朝定食の人~っ!」
「はいはいっ、ももは朝定食~ご飯大盛り~(笑)」

1808124














今年は1日目は福島です。
最初の目的地は会津若松市の「武家屋敷」へ

1808123

























この時は暑さでみんな少しだけグロッキー・・・
冷却スプレーを体に振り掛けます 

1808125














あいづっこ宣言!
なかなかいいことが書いてありますね♪

武家屋敷の次は

1808126














こんな動く坂道を上がっていくところへ行きました。
さあさあ、わかりますか?

1808127














ここです。
さあ、それでは名所当てクイズです。

18081209


















ここはどこでしょ~(笑)
わかった人は麗人カラオケをももがおごりますね♪

早い者勝ち、限定1名様 

1808128


















重要文化財のさざえ堂です。
思いっきりねじっていましたが、どうしてこんなの建てたのかな?

さあ、社会見学はこれくらいにして
お昼は何食べる~ 

ここまできたら、当然っ!

1808129














喜多方ラーメンですよね♪
どこのお店も並ぶ並ぶ行列が出来ていました~。

18081210














醤油味のふとちぢれ麺です。
ももには少し、というかこの暑さなのでラーメンもめちゃ熱っ!

冬に食べたいお味でした♪

お腹もいっぱいになり
喜多方市の美術館で矢口高雄の原画展がやっていたので

矢口先生知らない?
つりキチ三平の作者ですよ 

1808197





















1日目の宿泊は福島市内のビジネスホテルです。
さあ、ももに変身です♪

へ~んし~ん、ももちゃんっ!

18081216














福島は少し涼しいかな~と思って、レースの上着をコーデ♪
萌える女のももちゃんでっす。

18081204

























半年振りのYさ~ん♪
お元気でしたか?

18081205

























モッツァレラ君は1年ぶり~
毎年この夏の盆ツーでしか会ったことがないのです。

それでも、仲がいい二人なの(笑)
さあ、食事食事~お腹空いた~。

18081210














夜ご飯は、ホテルからすぐのこのお店「くるまや」さん。
どんな料理が食べられるの?

18081211














楽しみ~♪
お料理のお写真は・・・・ありませ~ん 

お写真とる前に食べちゃったので
その辺は動画で確認してくださいね(笑)

18081203














料理前はお写真とっていたけれど
なんか、みんな非協力的でしょ~・・・・

18081201

























背中がじゃまだし~Mザックのやつ・・・
この日食べ過ぎて、明日は地獄が待っているとも知らずに

お酒が回ってくると・・・

18081218

























ももにこんなことをやらせる
モッツァレラ君です。

何をやってるの?ですか(笑)

18081220














え~ん、こんなことで~す(涙)
するとO君も「おれもおれもっ!」

18081219

























わかりましたか?
男性諸君はなんとなくわかる??
変態ツーリングクラブでした 

なんちゃって (笑)
お食事の後は

18081221














さあ遊んでいないで
予行練習もばっちり出来たし 

福島の夜の街へ繰り出すよ~♪

18081206

























夜の紹介所のお兄さんに連れられて
可愛い女の子のたくさんいるスナックへ

当然ももは歌います♪

18081212














ひとりで歌っていても寂しいので
お店の女の子と一緒に歌ってもらいます♪

18081213














「ロンリーチャップリン」歌えますか?
さあ、それではこんな福島の夜を動画でご覧いただきます。

18081217












動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

このお店でホテルに帰りましたマル~
なんちゃって(笑)

18081214














歌い足りなかったももは一人でこんなお店へ
台湾出身のママが一人のカラオケスナックでした♪

18081215














常連のお兄さんとも仲良くなって記念写真です。
福島の夜は楽しい夜でした♪

そして、福島のお土産はこれですっ!

1808198










「ままどおる」
お味は名古屋名物なごやんをしっとりさせた感じでした(笑)
なごやんより食べやすくてマル~



前の記事|<今年の夏もツーリング♪<|次の記事


shiningpeach at 22:49│ツーリング | ナイトスポット
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント