2018年08月20日

久しぶりの麗人はっ

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋はもう雨が降り出しました 

今週は台風の影響で天気悪そうですね。
さあ、台風が接近していても

ももの日曜日の夜はやっぱり麗人さんでっす 
とはいえ、3週間ぶりの麗人さんでしたね♪

18081901


























昨夜はこんな感じのワンピースでした 
少したけが短すぎかなっ(笑)

3週間ぶりだと麗人にも少し変化が
エアコンの効きが改善されていました♪

メンテナンス完了で、寒いくらい 

1808190














薫ママ儲かってますね・・・・あらっ?
スマホを見て幸せそうに笑っていますよ。

18081903














さては売り上げ計算して、喜んでるんでしょ~(笑)
いくら儲かったの?

わっ!すごい!!
・・・・・・

18081904

























「ももちゃん明日のブログで、また変なこと書いていかんよっ!」
バレバレでしたか 

ママが見て喜んでいたのはこれっ!

1808191





















この可愛いアイドルさんのこと
皆様はご存知ですか?

2018年後半、ブレイク確実の売り出し中アイドルらしいです。
ママのスマホの待ちうけ写真です♪

へ~っ、ももは知らないな~
皆様は知っていますか?


さあ、それでは昨夜の麗人さんです。

BlogPaint

























さあ、最初はこの後姿です。
だ~れだ?

18081907














ほら~こんな風に抱きしめると女の子みたい♪
わかりましたか?京都NOツーの美人女装子ちゃんですよっ。

18081908

























じゃ~ん小町ちゃんでした~久しぶりにお会いしました~。
相変わらず抱きしめたくなるほどの可愛さでしたマル

そして次は、「ももおにぎり♪」初出演!

BlogPaint














この後姿ですよ。
純女さん?違う違う~麗人自慢の美人女装子ちゃんですよ。

1808194

























アルバちゃんでした~♪
髪の毛は自毛でそんなに厚化粧ではありません。

「アルバちゃんは女性で働いているの?」
と質問したら

18081909

























「おじさんで仕事しています」だって~
え~っ!本当ですか~っ!!

周りの人たちはどう思っているんだろう・・・
昨夜はこの二人のレアな美人女装子ちゃんたちにお会いできて

お写真もOKで
幸せなももでした 

1808195














二人のお写真を撮っていると
「ふん、あたしのほうが美人よっ!」

と、言わんばかりに視線を送る希実ねえさんです。

18081912

























なんちゃって~うそうそ~
本当だけれどうそうそ~そう言えといわれました~(笑)

18081913

























希実姉さんを怒らすと怖いんだから~。。
昨夜の麗人さんは美人女装子勢ぞろいで華やいでいました

マル~♪

18081915


























さあ、女装に興味が出てきたあなたっ 
暑過ぎず寒すぎず、女装にはいい季節がやって来ましたよ。

麗人の門を開くのは今でしょっ!
美人女装子があなたのご来店を心よりお待ちしております。

はあ~これくらいでいいかな~
何か忘れているような・・・・

あっ!しまったっ!!

1808192

























ももさん~私はいいですから~~
今夜は早く帰るし~~~~

うらめしや~~~~

18081906














ごめんごめん
久しぶりの麗人だし、ブログ更新なので

忘れていました~
真打を忘れていたらダメだよねっ 

18081905

























最後は、今、飛ぶ鳥を後す勢いのあゆみちゃんでした(笑)

「何で(笑)なのよ~っ!」(あゆみ)

18081902

























外野の声は無視の「ももおにぎり♪」でした 
マル~

18081911

























それでは今夜も歌うもも♪&2018.8.19のアルバムです。
今夜の曲は昨夜初めて歌いました「魂のルフラン」

聞いてください♪

18081916












動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

麗人で歌うとなぜかほっとするももでした 
ツーリングブログも更新していくのでお楽しみに~

18081914

























ストックヤードもカーテンで仕切られて
なかなか品のいい空間になっていました♪

お店もそのままじゃダメだから
少しずつ直していかないと、たいへんですね。

ももは少ししか貢献できませんが
これからも麗人さん遊びに行きますからね~♪

追伸
小町ちゃんへ
昨夜のももの香水は「マライア・キャリーのフォーエバー」でしたマル

BlogPaint





















前の記事|<久しぶりの麗人はっ<|次の記事


shiningpeach at 21:57│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント