2019年02月18日

2019.2.17の女装スナック麗人さん♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

今朝は、春の気配を感じる暖かな朝でした。
もうすぐ春ですね~

昨夜のももはこんなワンピースで~す 
19021701

























上から下まで黒で統一しました。
このワンピは袖がオーガンジー?透ける素材で出来ています。

でも、こういう布は裂けやすいんですよねっ!
女性のお洋服を男性が着ると肩の辺りが一番きついんですよね。

昨年、通販で購入して届いたらすぐに着付けてみたのですが
「ミシッ!」

あれ~っ、脇が破れた~
というわけで、直そうと思っていたら春が来てしまって

1年ぶりに直したこのワンピを着ることができました(笑)
19021702

























でも、よ~く見てください右の脇のところをっ!
また裂けてる~

また直さないと・・・
でも、どんどんきつくなってまた破けちゃうんだろうな 

もっとやせないとダメですか?
ドンマイ!!
19021704

























それでは昨夜の麗人さんです♪
ももがお店に到着するとっ、今週もっ!
1902176














またまたカウンターは満員です 
ママの嬉しそうなピースサインをご覧ください。

スタートは男性客1名で今日は・・・と思っていたら
1時間くらいの間に次から次へとお客様がご来店だったみたいです。

ママよかったね~♪
19021706

























2月のスタートは暇な日が多かったみたいだけれど
連休から調子がいいみたい。

来週はコスプレイベントだし
19021707

























儲かってニコニコでしょ~(笑)
と、儲かったのポーズをっ!

さあ、最初のお客様は先生で~す。
19021718














どうしていつも1番最初は先生なのかというと
先生の帰宅が早いんです。

あれ~、先生もう帰られるんですか?
1902177














「ももちゃん、おやすみ~」
先生って近くのお客様じゃないんですよ。

すごいな~・・・また来週~かな(笑)
次は、この後姿です。
1902170

























可愛いコーデですよね♪
ピンクのミニスカが可愛い~

さあ、誰かわかりますか?
19021719














先輩のりりかさんでした♪
さすがベテラン、女装もポーズも1発で決まりますね。

麗人の先輩たちも最近は来なくなってしまった方が多いのですが
りりかさんは、今は数少なくなった先輩の一人なんです。

じゅん子先輩に会いたいな
明美先輩はもう女装していないのかな~・・・

もものほうが先輩なのですがそう見えないのはっ!
1902172














もう、麗人の女装子ちゃんの中で1番ベテランな感じの
希実姉さんもやっぱりいますね(笑)

新しいお客さんたちって絶対麗人で1番古いと
勘違いしてる人も多いはずっ 

でしょ、でしょ 
19021705

























ももおにぎり♪の読者の皆様も勘違いしてますよね(笑)
もものことはっ

きっと新人の可愛い女装子ちゃんと思われてる方が
多いと思いまっす 
19021703

























実はそれは間違いないのです。
先ほどは先輩が少なくなったと言いましたが

「それはまったくの嘘でしたっ」

まだまだ新人女装子のももは、現在売り出し中の
男の娘アイドルなんですぅ~♪
19021715

























まだまだ、初々しい男の娘なんです♪
女装のことも、まだまだ何も知らないし・・・

当然あちらもバー〇ンなのよ 

さあ、次は誰ですか?
1902171














「もも先輩何うそ言ってるんですか~」

あっ!なっ、なつきちゃん、シッ!
なつきちゃんよりもものほうが後輩だよねっ!!

1902173














え~っ、そうなんですね~♪
新人まりちゃんも知らなかったの?
19021709














そんなことは知らなくてもいいのよ~(笑)
昨夜は自分でメークが出来るようになったまりちゃんと

初めて対面しました。
まだ、まだですね~これからがんばって勉強してこうねマル

そして、またこのふたりがそろってご来店っ!
1902175














先週はふたりとも来なかったんですよね。
そして今週は二人そろって・・・

ねえねえ、スーちゃん本当のことを話しなさいよっ!
19021711














もう、読者の皆様はわかっていると思うよ
正直に話しなさい♪

小雪ちゃんどこ向いてるのよ~
19021710














ももだけに本当のこと話ししなさいな♪

ふたりとも口が堅くて
昨夜も本当のところは聞き出すことが出来なかったのです。

もう少しふたりの様子を見ていこうと思いま~す 
男性のお客様はNGなのでこれで終わりです。

ママ~日曜日2週連続で繁盛でしたねっ。
19021708

























「ありがとうございますV」
さあ、ももちゃん例のやつお願いしますね。

え~っ!
また例のやつですか?
19021712

























来週はイベント明けだから、何やってもお客様少ないって~
欲張りすぎるとダメですよ(笑)

早くやれ~っと、言っとんだ~っ!
19021713

























「あれ~、ママ堪忍して~、お願い~」
「読者の皆様も期待してるんだからやりなさいっ!」
19021714














「早く手をどけなさいっ!」
「やめて~」
19021716

























は~っ、つかれた~
それっでは動画の時間です。

今回もテーマを当ててくださいね♪

3曲目までで解った方は、昭和歌謡曲博士認定
4曲目までに解った方は、カラオケ名人認定
5曲目までに解った方は、カラオケ大好き認定

どうぞご覧ください♪
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(今回のテーマは何~だ?~2019.2.17~)
19021720












今回はちょっと難しかったかな~
2曲目でわかった~本当に?

1曲目でわかった方がいたらももの使用済み〇〇を
プレゼント(笑)
19021717

























結果は来週のこの時間でっすマル



shiningpeach at 11:14│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント