2019年02月25日

もも、玉無くなりました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気です 

今日の最高気温は18度くらいまで上がるみたいです 
あっという間に春が来ましたね 

昨夜のももはこんな服に挑戦!
19022401

























白のロンパースでっす♪
胸の赤い刺繍が可愛いでしょ 

ロンパースって下はパンツなのでどうしても股間が目立っちゃいます。
今まではこんな服はとても着れませんでしたが、昨夜はっ 

かなり前のお話なんですが、関東の女装子さんが
1902251














睾丸摘出手術を受けた時のお話をしてくれました。
「玉抜きすると女性用のパンツがはけるのがうれしい」

そんなことを言っていたのです。
そうなんだ~・・・・

もしかして、カナちゃんもっ!
1902250














いつもショートパンツのカナちゃんも睾丸摘出してるの?

この前、Gパンでショートパンツを作ったももなんですが
最近、すごくショートパンツにあこがれるももなんです♪
1902100













どうして急にそんな気持ちになったのか
その理由は
1902241














堀ちえみちゃんの昔の動画をYouTubeで発見してその可愛さに
もももはきたい~♪
ももも可愛くなりたい~♪

そのちえみちゃんの動画はこちらです。
↓↓↓↓↓
堀ちえみ「青い夏のエピローグ、潮風の少女」
1902242












19022402

























どうでしたか?
すごく可愛くないですか?

ミニスカートもいいけれどショートパンツもいいですよねっ!

でも、股間がもっこりじゃ・・・パンツは似合わないモンね~・・・
もし、股間がすっきりしたら
1902244

























ももも、モーターショーのコンパニオンやれるかな~
えっ?

何笑っているんですかっ!
1902245

























カッコイイ~!ですよね~
ももこんな風にかっこよくパンツがはきたい~という気持ちが

最近、すごく強くなっちゃいまして
今回にいたる、というわけなのです♪
19022404

























ももの股間目立ちますか?
大丈夫ですよね。

今年の夏はこんなお洋服を着る機会が増えそうでっす 

でもね、どうにもならないのが立派な肩幅と太い腕
なんですよね 

今回のこのロンパースも密林で見つけて買いました。
1175円(笑)
1902252


















肩が目立つんですよね~。
だから、ももカスタムでひらひらの袖をつけて隠れるように

これなら肩幅も目立たないでしょ
19022403

























昨夜は何か体が疲れてしまいました。
腰の辺りが、ずんと重たいような・・・・
19022406

























「ママ~今夜はもも疲れちゃった、体がだるいの」
「仕方がないんじゃないの、なれればいいんじゃないの?」

昨夜は土曜日がイベントで大盛況だったからなのか
お客様も少なくって、体がだるいももにはよかったのかな 

体の疲れが残っていたので休もうかな~と思ったのですが
パンツをはきたい気持ちが勝って(笑)
19022405

























いつもより少し遅れてお店に到着。

先生も、ももが来る前にお土産を残して帰られたようでした。
「先生~お米感謝~ですぅ~」

Nさんもスキー帰りでお土産を置いて帰られたようでした。
「ベイク美味しかったですぅ~ありがとうございます」

やっぱり希実姉さんも来ていたんですが
ももの体調がイマイチだし。

男性のお客様とママと希実姉さんと話が弾んでいて
19022407

























お写真撮るの忘れてしまいまして・・・
お写真がありません。

希実姉さんごめんなさいね~
それでは今朝は、新生ももの開運ポーズでっす 
19022409

























なぜか、いつもより恥ずかしい感じがしてしまいます。
でも、ママがやれって言うから・・・えいっ!
19022410














自分の手に伝わる股間のふくらみがいつもと少し違うような
それになぜか、いつもより恥じらいが強くなったような
19022411

























今朝はこれくらいで勘弁してください 
そういえば、昨夜はもものお尻を皆様がさわってくるような

いつもよりさわる感じがエロいようだったのですが
お尻の見え方も変るのかな~
19022412

























鏡の中に写るもものお尻ってどうですか?
特に薫ママのさわり方が・・・

やっぱりももをおかずにしているの違いない(笑)
19022414

























ママ~ももをおかずにしてもいいよ~
ももがおかずなら、美味しいご飯は誰なんだろう??

19022415

























ももおにぎり♪ を見て、ももをおかずにしてくれている皆様(1)
これからも見に来てくださいね~マル

それでは今朝も動画の時間です。
19022413

























今朝は新しく生まれ変わったもものインタビュー動画です。
言うべきかどうしようか迷っていましたが・・・・

ママと希実姉さんと相談した結果
ももおにぎり♪読者の皆様には話したほうがいいということで

それではもものカミングアウト聞いてください♪
↓↓↓↓↓
麗人風景(もも睾丸摘出手術を受ける~2019.2.24~)
1902253












・・・・・・
・・・・・・
えっ?
どういうこと??

手術したの?
しないの??

手術って何のことですか 
え~っ!ももが玉抜きですか~
19022416

























そんなこと誰が言ったの~(笑)
でも、タイトルが「玉無くなりました」って

1902243













先日パチンコに行って、負けてしまい
玉が無くなりましたということですよ(笑)

チャンチャンマル

そして、今回の動画はこんなロングバージョンもあります。
お時間に余裕のある方はこちらもご覧ください
↓↓↓↓↓
もも睾丸摘出手術を受けました
19022417












この動画はまったく打ち合わせ無しで
ママや希実姉さんをだまそうと思って突然撮りだしたのですが

二人ともまったくだまされなくって
男性のお客様は本気にしていたようですね(笑)

チャンチャンマル~♪


堀ちえみさん変な記事に使ってごめんなさい
1902240










また、元気な姿をTVで拝見できますように
お祈りしています。


おまけ動画です♪
歌うもも♪(夏色のダイアリー~2019.2.24のアルバム~)
19022418


shiningpeach at 08:59│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント