2019年03月11日

貸しきり・・

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

昨夜からの雨がまだ残っていますね。
でも、お昼過ぎには晴れてくるみたいです。

さあ、昨夜はどんなお洋服のももだったのでしょうか?
こんなドレスでっす♪
19031001

























美少女戦士風な感じじゃないですか 
このドレスももものカスタム済みでございます。

元のドレスはやっぱり密林で見つけました(笑)
1903100




















ロングなスカートをばっさりカットして
その布を使って

ショールと肩からのリボンを作りました。
19031011

























袖が思ったよりも下に付いていたので
立派な方と二の腕がとてもたくましい~ので

ショールで隠しました 
背中もすごく広く開いていて

肩から首にリボンを通して可愛くアレンジ♪
まあまあかな?

と、思っていたのですがショールが前へ前へ
男の立派な筋肉質の背中が丸見え 
19031014














哀しい後姿は見せられないんですが
実は・・・・

日曜日の麗人さんは
なんとっ!

ももの貸切になっていましたっ
19031012

























ももが来店すると
めっちゃんこ寂しそうにカウンターに座る薫ママ 

「ももちゃんが来なかったらどうしようと思っとったが~(笑)」
1年に1~2回はこんな日もありますよね。

そんなわけで
寂しいお店だったのですが

ママが最近、ツイッターに麗人のライブ動画をあげているのですが
もものライブ動画を撮ってもらいました。
19031002














後姿もばっちり撮られてしまったので
ももの立派な背中に興味がある方は→麗人ツイッター

右手の「ももおにぎり♪」リンク集の一番下にあるのでご利用ください。
PCで動画が見れない時は

ファイヤー何とかというのを入れると
見ることが出来るようになるようでっす 
19031004

























もものPCではまだ見ることが出来ないので
映っているかどうかは、実は知らないのですが 

火曜日に友達にPCにファイヤー何とか入れてもらうも~ん。
そうすれば見られると思いまっす♪
19031003

























楽しみにしていまっす 

さあ、それではいつもの麗人へお客様を呼ぶ呪文のコーナーでっす♪
麗人ツイッター動画ライブの中でもやりましたが 
19031009

























それではっ!
えいっ!!
19031007

























キャー恥ずかしい♪
19031006

























でも、もう一回っ!
えいっ!
19031008

























これで、きっと今週は千客万来になるに違いない♪
え~っ!よけいに来なくなる?
19031005

























そうですか・・・(涙)
麗人愛が強すぎるももなんです。
19031010

























というわけで
今朝はお友達のお写真がなくってごめんなさいです。

あっ!それから私ことなんですが(笑)
けいこさ~ん、プレゼントありがとうね~♪

で、でも麗人に忘れてきてしまいました 
来週まで預かっておいてね~ママ~お願いしまっす。

本日はここまでっ♪
19031013

























最後は動画のコーナーです♪

今回もテーマを当ててくださいね 

3曲目までで解った方は、昭和歌謡曲博士認定
4曲目までに解った方は、カラオケ名人認定
5曲目までに解った方は、カラオケ大好き認定

どうぞご覧ください 
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(今回のテーマは何~だ?~2019.3.10~)
19031015












一曲目でわかった人はいないですよね~(笑)
皆様、6曲目までわからなかったでしょ

それではまた来週バイバイ 


shiningpeach at 09:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント