2019年04月01日

もも一大決心しちゃった♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

3月も終わり、今日から4月ですねっ!
新しい職場で、スタートという方も多いのかな?

ももは相変わらずでっす(笑)
やっぱり日曜の夜は麗人さんで~す 
19033113

























昨夜はこんな感じのお洋服です♪
当然、ももカスタム済み 

元はどんな形だったのでしょう~
1903316





















これで~す。
長いスカートの中はパンツになっています。

肩幅が広いももが着ると
袖が短くて太い腕が見えちゃうので継ぎ足ししました。

スリットの部分に、硬いメッシュ生地を縫い付けて
スカートの部分が広がるように

だってお尻を大きく見せたいんだもん 
えっ?そんなことせんでも大きい??
19033102

























いいんだも~ん
自己満足度が大事なんだも~ん 

それでは昨夜の麗人さん
1903310














けい子さんとチエちゃんです♪
たくさんスィートの差し入れで皆様美味しくいただいてました。

もももけい子さんの食べてるプリンアラモードをいただきました~。
あま~い 

チエちゃんとは初めてです。
どこから見ても女の子です。

体は華奢だし、胸があるし、股間は?
ショートパンツの上からは手術済みのようなつるっとした股間でした。
19033101














「さわってもいいよ」
と、言われても・・・・

今度会えたら、もう少し詳しくレポートさせて欲しい~マル
日曜には珍しいチコちゃん♪
1903312














チコちゃんは4月に転職
これから麗人出席率が減りそうなお話を・・・・

すごく寂しそうでした 
19033103

























また会える日まで麗人で待ってますからね~。
でも、何年も先だと待てないかな 

りりか先輩も転勤からまた名古屋復活だもんねっ♪
1903311














次ぎ会う時はびっくりするくらい
可愛い女装子になって戻ってきてくださいね~♪

リリカ先輩もショートパンツ
1903313














エロっぽいお尻でしょ~(笑)
思わず後ろから抱きつきたくなりませんか?

股間の処理はどうしてるんですか?
玉抜きはしてないと聞いてるんだけれど・・・
19033104














せんぱ~い、もしかして玉抜いてるんじゃないですか?
今度ショートパンツの時は股間をさわっちゃうよ~(笑)

そして希実姉さんです。
1903314














昨夜は寝ていませんでした(笑)
先回の動画を見てくやしがっていました~。

あっ、そうだ後でお話聞いてもらえますか?
19033105














「ももちゃん、何?」
「それは後からふたりだけでお願いしますマル」

昨夜も日曜日にしては
たくさんのお客様がご来店でした。

カウンターはほぼ満席
ももの千客万来の祈りが通じてるのかな(笑)
19033115

























それでは恒例になりました♪
ももの開脚、開運、先客万来の祈りをこめまして 
19033108

























エイッ!
今回の出来はまあまあですね、マっ

「ももちゃん、もっと開かないとダメじゃないのっ!」
19033107

























え~っ!
あっもしかして、ママ、ももの開脚ポーズをおかずにしてませんか?

今夜はパンツなので(笑)
19033109














こんなに開いてもパンティー見えません~~(笑)
「あっそう」

あ~っ、やらせといてちゃんとカメラの方向いてよ~
ももだけやらせて!

そんな無責任なママは・・・・
あっ!こんなところにすごい武器がっ!
19033111

























誰のかわからないけれど、少しお借りしまして。
先生?カ〇ンちゃん?

ママ覚悟~っ!
19033112

























バンバンっ!
でも、これで今週もお客さんたくさん来てくれたらいいな~

それでは今朝の動画の時間です。
昨夜、ももが大決心したことを希実姉さんに報告しました。
皆様もももの報告聞いてください♪
↓↓↓↓↓
麗人舞台裏風景(もも一大決心しちゃった♪~2019.4.1~)
19033114












そんなわけでこれからはパンツがすっきりはけるかなっ 
けい子さん昨夜はまだ少しからだがなれてなくって

体が重たい感じだったし

けい子さんがももちゃん元気がない元気がないといってましたが
こんな理由でした 
1903315














けい子さんがチェキで撮ってくれました。
ストリップの踊り子さんをポラで撮っていたことを思い出しました。

まるでももも踊り子さんになってポラ撮ってもらえたみたい(笑)
ありがとうございました。


おまけ画像です。
本日、岡崎城の桜を見に行ってきました。
1904010














桜はまだまだ満開ではなかったのですが
一番綺麗に咲いていた所を 

それでねっ!
帰りの東名高速道路でっ!!
「7つの大罪」のディアンヌちゃんがトラックの荷台に乗せられて
移動してました♪
1904012














さすがに体が大きいから車の中には乗れないんですね。
少し寒いから下半身は後ろのボックスに入れてました。
コタツに入ってスマホ見ているみたい(笑)

ちょっとだけ動画も♪
↓↓↓↓↓↓
7つの大罪(ディアンヌがいた~っ!)
1904013












もうひとつおまけ動画♪
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(微笑がえし~2019.3.31のアルバム~)
19033116


shiningpeach at 10:05│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント