2019年05月06日

一人水着ナイト♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ雲多し

もうGWも終わっちゃいますね~
皆様のお休みはどんなお休みでしたか?

ももは少し旅行へ
でも、日曜の夜はちゃっと帰ってきてやっぱり麗人さん 
19050502

























昨夜はこんな感じのワンピースです。
スカート短すぎで、黒いパンティーが見えてる。

きゃ~やっぱり短か過ぎたかな~っ
19050504

























ですか~(笑)
なんちゃって

実はこのワンピは水着で~す。
GWの3日に麗人で水着ナイトが開催されました。

だから、日曜日に一人寂しく、ももも初水着に挑戦しました♪
19050505

























だからスカートの下は下着じゃないんですよ♪
だからどれだけ見られたって平気だもん 
19050506

























ちょっとグラビア水着モデルになった気分になります。
こんなポーズがクールよね♪
19050507

























ビキニもいいけれど・・・・
ももの体型じゃあビキニは無理ですよね~(笑)

カナちゃんは蛍光色のビキニでした♪
麗人掲示板で確認してください。

と、自分の水着姿に自己満足の世界にひたってないで
昨夜の麗人さんをが案内しま~す 

昨夜は遅くにお店に到着したので
小雪ちゃんがもうご来店してました。
1905052














昨夜は小雪ちゃんだけ
スーちゃんは来ないの?

どうしたんだろう、喧嘩でもしたのかな~・・・
19050508

























そうでもないみたいですね。
ふたりの関係は?

う~ん、わかりません(笑)
初めての女装子ちゃんも最初は真由美ちゃん
1905050














昔は麗人によく来ていたみたいです。
なぜまた再開したのか?

お店であったら本人に聞いてください 
そしてお会いするのは2回目なのですが、この前はお写真撮れなくて

今回がももおにぎり♪初出演です。
マヤちゃんです。
1905051














少し遠くから来てるみたいですが
「近いですよ」

ももはその距離を通うのはつらいな~・・・
女装するの魅力に距離は勝てないんですね。
19050509














真由美ちゃんはももより近くだから
これからはたくさん麗人に来てくださいねっ!

そしてもう一人初めての女装子ちゃんで絵美ちゃん
ももが高校の時付き合っていた?女の子と同じ名前です♪
1905054














色白美人の彼女です。
昨夜は席が離れていたのであまりお話は出来ませんでした。
19050517














次回楽しみにしていますね~
GWはお初でお目にかかる方が多いので楽しいです。

読者の皆様も
いつも同じじゃ飽きちゃうもんね~

そんでもってまたあの人も来てましたよ。
19050510














希実姉さんですぅ~。
GWは麗人で生活していたんじゃないですか(笑)

昨夜は早めにマヤさんと消えていきました・・・
サキちゃんおっぱい大きくなったんじゃないっ!
1905053














「え~っそうかな~・・・」
性転換以外は天然のサキちゃんですが

現時の悩みは、もう少しおっぱいが大きくなりたい
ですか~

大丈夫大丈夫立派な女の子の胸ですよ。
19050511














ももの胸とサキちゃんの胸でチュッ(笑)
さあ、それでは最後はママですね。

19050512

























薫ママはGWお休みだって~
明日実臨時ママががんばっていました。

海外旅行でも行ったのかな?
麗人儲かっているからな~(笑)

明日実ママッ!キャッ!
19050518

























急に人が変わったようにももの胸をもむ明日実ママ
麗人でママをすると

もものことをおかずにしたくなるのかな(笑)
あ、あのう~・・・
19050519

























硬いものがもものお腹にあたるんですけれど~
なんちゃって(笑)

何も当たっていませんでした。
19050520

























それでは、恒例満員御礼ポーズですね♪
常連さんからは「ポーズ変えろっ」と言われますが

なかなかポーズを考えるのも大変なんですよ。
19050513

























じゃあ、今日は水着だしやめようかな~
へっ?やらないとダメ。
19050514

























水着だからパンティーは見えないんですよ~(笑)
それでも麗人さんにお客さんがたくさん着て欲しいモンね♪
19050516

























どうですか?
見えないから萌えますよね~(笑)

よーし、ももも水着でテンション上がってるから
もう一枚っ!
19050515

























指をもう少し広げろっ!ですか?
やだ~っ

それでは今朝も動画の時間です。
昨夜は初水着で興奮しちゃいましてたくさん歌いました。

さあ、今朝は「テーマ当て歌うもも♪」です。
今朝のテーマは何かわかりますか?

動画はこちらをクリックしてご覧ください。
↓↓↓↓↓
歌うもも♪(今回のテーマはなんだ?~2019.5.5~)
19050521












今回は難しかったでしょ~
全曲聴いてもわからなかったんじゃないかな(笑)

本日、ももは最後のお休みです。
疲れているので家でゆっくりしよ~マル
19050503



















プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント