2019年05月20日

七香ちゃん性転換しちゃったの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

午後からは雨が降り出しそうでっす。
最近、お仕事が忙しくて目が回りそうなももですが

日曜の夜はやっぱり麗人さんです♪
昨夜はこのお洋服です。
19051902

























スカートの下はウフフフフ
やっぱり、パンツなのだ~(笑)

これも少しだけ改造してあります。
男の上半身には少し小さかったので

肩紐が短すぎて着れませんでした。
それなので思い切って、バッサリ 

金色のチェーンを縫い付けて完了!
着ることが出来ました♪ バッチリ
19051907

























ウインクしようとして上手く出来ないもも(笑)
完全に目を閉じるのが苦手でっす。

子供の時から薄目を開けて寝ていると言われてました 
さあ、それでは昨夜の麗人さんは

関東から佳織姉さんがご来店です。
1905190














相変わらず普通に女性に見えますね。
昨夜は動画のお手伝いありがとうございました♪
19051901

























うっ!
お姉さんお姉さん、くっ靴が運動靴じゃないですか~っ!

も~う、手抜きはいけませんよ(笑)
さあ次は?
1905191














高速道路の集中工事で1週間お休み。
ですが、ももは1週間に1回なので関係ありませんね(笑)
19051903

























手に持つ扇子は?
何かこだわりがあるのかしら?

昨夜は聞きそびれました。
次はだれだれ?

久しぶりの翔子ちゃんです♪
昨日初めて知ったのですが

しょうこの漢字は翔子じゃなくって井子なんですって 
1905192














井子でしょうこと読むとは・・・
女装子の名前にはこだわりがありますね~

でも、もう慣れたし翔子のほうが可愛いから
ももおにぎり♪の中ではこれからも翔子ねっ!

いやなら証拠にするよ~っ(笑)
19051904














これぞ満面の笑みの翔子ちゃんでした。
さあ、昨夜もたくさんのお客様だったからどんどん紹介していきますね。

次は水沢アキ似のこの方です♪
1905194














けい子さんです♪

麗人に来るようになったのは、つい最近なのに
初めてお会いした時よりやっぱり美人になったような 

やっぱり麗人効果かな 
あっ!もっもしかしたら、もも餌付けされてるかもっ!
1905195













昨夜もあま~いデザートの差し入れ
甘いものに目がないももです。

餌付けされている~っ 
19051913

























昨夜も一番大きいのをいただきました。
けい子さんありがと~♪

そしてももにお土産も
MOMOのキティーキーホルダーです。

高速のSAであったので
買って来てくれたそうです♪
ありがとうございました。

1905199








昨夜のけい子さんはいつもと違って悩殺的な女装でした。
乳首が服の上にうきだしてますよっ!

そんなことないでしょ~っ!ぷんぷん
1905196














いいえ、
昨夜の麗人のお客様全員が証人です。

けい子さん、変わっていくの?
19051914

























これも、麗人効果なのかな~(笑)
昨夜ももものAV出演を依頼しましたが

交渉決裂

残念ですぅ~
でも、昨夜は少しだけ動画撮らせてもらいましたからね 

今朝の動画は最後まで見てね。
19051917

























さあ、次の女装子ちゃんは?
スーパー久しぶりの七香ちゃんです。
1905193














1年以上ぶりじゃないかな~・・・
前と少し雰囲気が違うような?

太ったと自分で言ってましたが
お顔の肉付きがすごく女性っぽいような?

もっ、もしかしたら性転換手術?
傷口が癒えるまで、麗人自粛していたな~っ!

正直に言いなさい♪
19051918














「手術なんかしてないって~」
と、言ってましたがスーパー怪しい・・・

昨夜は女物のGパンスタイル
いつもスカートだったのに・・・

パンツでも股間が目立たなくなったということでしょっ!
もももパンツが履ける喜びがわかりまっす(笑)

さあ、皆様ご覧ください。
七香ちゃんの股間写真です。
1905197














やっちゃいましたよね~
皆様はどう思いますか?

さすがにパンツ脱がして確認は出来ませんでした(笑)
最後まで性転換したとは自白しなかったので

真相は皆様の想像にお任せします。
限りなく黒に近いグレーですよね(笑)

はあ、疲れた~
19051916

























みんなのお写真を撮って、休憩中のももです(笑)
あっ!

ママは?
19051915

























昨夜は臨時雇いの希実ママが営業してました。
薫ママは・・・のっぴきならない事情だったようです(笑)

実は希実ママとももチーママで
麗人のっとり計画遂行中です。
19051905

























薫ママ~油断してると、フフフフフ
えっ?ママがいなくてもあれ、やらないとダメですか?

え~っ!あっ!自分たちのためか~(笑)
19051908

























了解しました。
それでは、高齢になりました。

あっ、高齢なのは希実姉さんでした(笑)
恒例になりました。

ももの千客万来、開運祈願のポーズです♪
19051909

























今夜はショートパンツだから
きっと、ご利益は少なめですよね~・・・

それでもっ!
19051910

























え~、パンツだからもっと開運しろ~っ!ですか?
もも、体が硬いんだって~(涙)
19051911

























はい!
これでいいでしょ?

翔子ちゃん、あなたも好きね~(笑)
こんな感じで楽しい麗人の夜は過ぎていきましたマル
19051912

























それでは、今朝も動画の時間がやって参りました。
今朝はもものAV、初出演の新人さんですよ~っ!

それではご覧ください♪
↓↓↓↓↓
もものAV(初出演!翔子ちゃん~2019.5.19~)
1905198












翔子ちゃんはなかなかの演技でしたよね~
初出演とは思えないくらいでした。

乗りもよくって
もう1本出演してくれました。

もう1本は新企画でっす 
「ももの性感マッサージ」さ、どんな動画に仕上がったでしょう?

ご覧ください♪
↓↓↓↓↓
ももの性感マッサージ(今夜のお客様は翔子ちゃん~2019.5.19~)
19051919












どうでしたか?
この新企画は?

YouTubeでコスプレイベントで水着を着た女の子が
男性にまたがりセクシーなポーズ。

「へ~っ!こんなことやってるんだ~」
というわけで、ももも~っ、ということで撮影してみました(笑)

YouTubeの動画はこちら
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LcMzDJxyUGo

コスプレの世界もエロいですね(笑)
女装子も負けてられないもん 
19051906

























翔子ちゃんは本物のAVにも出てみたいと言ってました。
美少年出版社の方が見ていたらよろしくお願いしま~すマル



shiningpeach at 12:33│女装スナック麗人 | 女装子AV
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント