2019年05月27日

日曜なのにどうして?

皆様おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴です 

朝から気温は上昇中
昨夜も先週とは比べ物にならない暑さでした。

それでもももは麗人さんでっす♪
19052611

























昨夜はあまりの暑さに、用意していたお洋服はあきらめて
夏用にと思って購入しておいたワンピースのような水着で~す♪

先週までブーツだったのに
パンプスを通り越して今年初サンダルです 
19052612

























急に足が露出すると少し恥ずかしいような 
すぐになれちゃうんですけどね (笑)

昨夜はそんなに暑かったにもかかわらず
女装スナック麗人さんは大盛況!
1905271














カウンターは満席でBox席にもお客様が
こうやって混んでいるとなぜか、希実姉さんは立見席に(笑)
1905265














ここが定番の場所です。
お疲れ様です♪
19052607














超常連の宿命ですよね~
・・・・

ももですか?
ももは自分の席でまったり楽しんでま~す♪

それでは昨夜のお客様を順番にご紹介していきますね。
最初は
1905266














相変わらずの先生でっす。
昨夜も歌っているな~と思っていたら

いつの間にか帰られた後でした
あれから公園にいったのかな~(笑)

なつきちゃんと久しぶりに日曜日あみさんです。
1905264














昨夜は用事で麗人到着が遅れたももでした。
なつきちゃんは明日仕事なので早めに帰られて

ふたりでお写真撮れませんでした。
あみさんも無しですぅ~

そしてあの伝説の女装子真由美さんもっ!
1905272














リズリサのワンピースに可愛いバック 
メークがいつもと違うような?

聞いたら、なんと妹さんがされたそうです。
1905263














わかるような気がします。
女性のメークと女装子のメークは違うモンね~

男の漫画家が書く女の子と女の漫画家のそれが
違うように

女装子のメークはどこか違うそう思います。
もものメークは

ウフフフフ
ストリップの踊り子さんメークです 
19052603














真由美さんとはツーショット写真撮れましたが
こうやって押さえつけているのにわけがあります(笑)
19052604














油断すると
真由美さんがももにキッスを迫ってくるのです。

昨夜は可愛い女装子さんが他にもたくさんいるのに~
ももはコスプレ女装なので勘弁してください 

ジーナちゃんは昨夜は一人です。
1905260














今日は彼氏は?
「ももさ~ん、彼氏じゃないって~っ!」

そうなんだ~(笑)皆そう言いますよね。
昨夜はまたまたもも動画に出演していただきました。
19052613

























そういえば昨夜は有名人がお忍びで麗人に遊びに来てました。
もものブログに載せていいのかな?

本人は大丈夫といっていたけれど
まっいいか~

それでは紹介しますね。
大食い女王のギャル曽根ちゃんですぅ~
1905262














昨夜はTVのメークでなく、普段メークで登場でした。
見た感じはどうしてあんなに食べられるの?

という感じでした。
えっ?ギャル曽根じゃない??

ウフフフフ
19052601














似てるでしょ~
女装子ちゃんでした(笑)

昨夜初めてお会いした、彩音(あやね)ちゃんです。
大食いは出来ないらしいです。
19052614

























スーちゃんがご来店した時に
「今日ね・・ギャル曽根が来てるよ」

と言って教えてあげたら
1905270














信じていたくらい
ギャル曽根に似ていました、ねっスーちゃん似てたよねっ(笑)

昨夜はミニスカポリスでした。
19052605














昨夜はスーちゃんの好みの女装子ちゃんが来ていたので
少し挙動不審なスーちゃんでした(笑)

さあ、その女装子ちゃんは誰でしょう~
ゆきのちゃんで~す!
1905261














どこから見ても女の子です。
昨夜ももものリクエストに答えてくれて

動画に出演していただきました。
19052608














ゆきのちゃん、ジーナ、スー、ももで楽しい動画を撮りました。
ゆきのちゃん意外とHもOKなのかな~
19052602














ゆきのちゃんが主演ですので
ゆきのちゃんファン必見です♪
19052606














ももも競演していますが邪魔者扱いしないでね 

昨夜は静岡から久しぶりに登場の女装子さんも
1905267














智子姉さんですが
最近は女装より他の趣味が忙しいらしいです。

昨夜は名古屋の知り合いの女装子さんふたりとご来店♪
由美さん
1905269














お顔出しはNGということでしたが
サングラスをかけてもらい出演していただきました♪

愛さん
1905268














女装名をどうしようか?
そんな、まだまだ初々しい女装子さんです。

愛さんって多いから他の名前がいいと思いますが
ももは「もみじさん」がいいと思うけどな~・・・

こんな感じで、大繁盛な麗人さんでした。
ママ儲け過ぎだって~(笑)
19052615














「そんなことないってっ!」
「はいはい(笑)」

もう、これだけ儲かっていたら千客万来祈願しなくていいよね
・・・・

わかりました♪
19052609














さあ、今朝も張り切って行きますよ~(笑)
3・2・1 えいっ!
19052610














これで、また来週も麗人さんは千客万来ですね♪
でも、ももには御礼ないな~

ウソウソ
ママが後ろで怒ったお顔です。

薫ママにはとてもよくしてもらっていますので
これからも麗人を盛り上げるのに協力できることは

させてもらいまっす!ね
19052616














もも、麗人の客寄せパンダになれるかしら(笑)
それでは今朝も動画時間になりました。

ゆきのちゃん主演作品をお楽しみください
動画はこちらをクリックしてご覧ください。
↓↓↓↓↓
麗人ラブストーリー(ゆきのはオレのものだ~2019.5.26~)
19052618












どうでしたか?
ゆきのちゃんかわいいでしょ~

今回はAVじゃないけれど
撮影中きわどい場面もありました(笑)

そんなわけでゆきのちゃんが意外に乗りがいいとわかってきたので
次回はもう少しセクシーな動画にしてみたいと思いま~す♪
19052617

























乞うご期待マル

でも、昨夜は日曜なのにどうして?
と言うくらい盛況な麗人さんでしたね♪


shiningpeach at 10:00│女装スナック麗人 | 女装子AV
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント