2019年06月24日

うるさい二人組み♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 

雨はまだ降リだす気配はまだないかな
昨夜は雨でしたが、やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のももはまたまた水着で~す 
19062305

























水着のスカートの下はビキニだったのですが
さすがに恥ずかしいのでフェイクレザーのショートパンツでっす。

密林で竹林模様の水着を購入(笑)
1906239



















右腕側は二の腕がむき出しになるこの水着でしたが
やっぱり太い腕を隠したいももは

同じような黒い布を買ってきて
二の腕を隠す袖を作りました♪
19062304

























作った感じはしないでしょ~
さあ、それでは昨夜の麗人さんの様子をリポートします。

麗人の掲示板が更新されていませんが
実は薫ママの体調が悪く、水曜日からお休みしているようです。

しかし、麗人には頼もしい助っ人がいっぱいいるので(笑)
昨夜は希実姉さんが臨時ママです。
1906237














昨夜はカウンター席は満席で
ももは座るところがないよ~ 

でしたが、大阪からまたまたご来店のマリアさんが
1906234














席を空けてくれました、ありがとうございます♪
昨夜はバニースタイルでしたが、この衣装は本格的!

コスチュームで売ってる安物のぺらぺらと違って
レザー?という感じの質感で本物のバニーちゃんが着てるやつ?

こんな本格的なバニーコスチュームはじめて見ました 
途中で着替えて、いつものOLスタイルに
19062306














スマホ片手にお写真を撮るマリアさんですが
ウフフフフ

御じゃまして♪

と、思ったら
19062307












変な男性にじゃまされちゃった(笑)
そんなに入りたいのなら入れてあげるけど、ブログに載るでねっ!

というわけで、あらためまして 
19062308














腰つきが、女装子ぽいですか?
まったく、ノンケな男性で、麗人には初来店。

本当かな~???
女装子ちゃん好きなんじゃないの(笑)

久しぶりに、ゆきのちゃんもっ 
1906235














可愛い可愛いゆきのちゃん
先ほどの男性がまたまた 
1906233














も~う!
ゆきのちゃん困ってるが~っ!

ゆきのちゃんは麗人期待の新人なんだからねっ♪
ももが大切に育てていくのよ 
19062303














またまた、後ろからちょっかい出す~ぅ 
昨夜は満員だったので、ゆっくりお話できませんでした。

ゆきのちゃんが来る時はお客様が多いな~
インタビュー動画「ももの部屋」に出演してもらいたいのにね。

先生は皆勤ですね(笑)
ゆきのちゃんの後ろに映っています♪

もうそれでいいか~なんちゃって
先生ファンのために
1906230














いつものように
あっという間に帰られました。

ニューハーフのミカちゃんもまたまた彼氏と来てくれました。
1906231














お隣に少し映っているのが彼氏さんです♪
昨夜は新人に、女装の世界の怖さを指導してました。

ももは聞いていて
間違いないアドバイスで、この人、なかなか女装の世界詳しいなっ

そう感じました♪
ももも昔、先輩からいろんなアドバイスをもらったな~

思い出します。
ミカちゃんは昨夜は少しスカート長すぎっ!
19062302














先回みたいなの着てきて欲しい~
そしていろんなところをサスサスさわりまくる動画を撮りたい♪

よろしくおねがいしまっす 
次はももは初めて会いました、リンちゃんです。
1906232














麗人の掲示板ではチェックしてました。
生リンちゃんも可愛い女装子ちゃんでしたよ~♪

台湾出身で、日本に来て4ヶ月と言っていたけれど
日本語で普通に会話できます。
19062301














色白ですごく品がいい女装子ちゃん
別のお店でデビューしたみたいですがっ、

最近は週一で麗人さんへ遊びに来てるみたいです。
麗人でもっともっと女装にみがきをかけてもっともっと美しくなってね♪

最近、日曜日の常連です。
1906236














真由美ちゃん♪
昨夜の収穫は1・・2・・、ももはあきらめてくださいね(笑)

後ろにゆきのちゃんが映っていますが
キス魔のまゆみちゃんの毒牙からはももが守りましたから

ゆきのちゃんファンの方は安心してね。
ゆきのちゃんおとなしいから危なかったんだから~

スーちゃんもっ
1906238














小雪ちゃんとは完全に決別?
先週、小雪ちゃんに来週は来るから来や~と

誘っておきましたが昨夜は来ませんでした。
いったい何があったんだろう?
19062309














そして、先ほどのちょろちょろ邪魔な男性ともう一人
この男性がうるさい二人組みです(笑)

この、スーちゃんに抱きつく感じが絶対ノンケじゃないよね~
それでは最後にいつもの恒例♪
19062313














ノンケの男性は見ないでねっ!
19062311














ちょっと恥ずかしいけれど
19062310














じゃ~ん!
これで来週も千客万来でっす。

お写真撮っていたらうるさい二人組みが目を丸くしてました(笑)
これはもものおまじないだから気にしないでねっマル~
19062312

























昨夜は満員で動画がなかなか撮れなかったのですが
皆様ボチボチ帰られて

うるさい二人組みともも、まりあ、スーになって
最後に動画撮りました。

どうぞご覧ください♪
↓↓↓↓↓
麗人風景(うるさい二人組み~2019.6.23~)
19062314












来週はどんな麗人さんかな?




shiningpeach at 09:13│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント