2019年12月02日

寅さん50周年のマドンナは?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

昨夜は麗人さんをお休みしたももです。
なので、今朝は別の話題です。

寅さん50周年の「男はつらいよ お帰り 寅さん」が12/27に公開されます。
今回のマドンナ役は誰かご存知ですか?

(この記事はネタバレを含みます。この先は自己責任でご覧ください)

ご存知ないっ?
そうなん~皆さんもよく知っている方ですよ 
19120201














「寅ちゃ~ん、大好き~マル」
もももついに寅さんのマドンナ役に大抜擢されました 

寅ちゃんったら、ももの胸を押し付けたら
お顔を真っ赤にして照れるんだもん、可愛い~♪

それでは予告編もご覧ください。
↓↓↓↓↓
男はつらいよ 男が男に 恋をした 2020年お正月公開決定♪
19120202












ウフフフフ
この予告編、結構、様になっていませんか

知らない人が見たら信じちゃいそうですよね~

という訳で
今週の麗人レポートはお休み~かんにんしてね~また来週~


shiningpeach at 10:28│ 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント