2020年03月02日

麗人はtwitterブームかな♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

朝からももは眼科へレッツゴー!
日曜の朝、起きたら何の前触れもなく白目が赤目に 

それで昨夜、もももは麗人さんへ
新型コロナで目が出血なんて聞かないからいいよね 
20030101
























左目が東京グールでしょ(笑)
人肉が食べたい~

「病院の先生は目の毛細血管が切れて出血したんですね」
原因はわからないそうですが、よくあることで

1週間くらいで引いていくそうです。
目薬も処方されませんでした。
20030102
























でも、心当たりはあるんです 
最近、麗人ではTwitterがブームになっているみたいでっす。

ミクちゃん、寧々子、麗人さんのTwitterは「ももおにぎり」の
中でも紹介させてもらいリンクしてあります。

寧々子のオールナイト麗人が結構人気があるみたい。
そんなわけで、ちょっと初めてみようかな~

実は、昔ブロ友のギンピスちゃんがツイキャスでライブ配信していた時
アカウントは取ってありました。
20030103
























ライブ中にコメントをツイートすると楽しいんです。
そんなツイートが1800ほど

これらを削除してから始めようと思ったら
一括で削除するには何かダウンロードしないとだめみたいで

友人にはやっている人がいないので聞けないし
というわけでっ!

1800ツイートを一つずつ削除していきました。
2日間かけて 
20030107
























それで目が疲れて出血したに違いない 
昨夜は麗人のお客さんが少なかったので

ママも暇そうにしてるので
2003010













Twitterのことをいろいろ教えてもらいました。
ママが「麗人Twitterをフォローしてよ~っ」と

世間ではフォロアー何人とかフォロワーが多いとすごいみたいな
話が聞こえてきます。

もももブログを始めて
ブログ村ランキングとか目の色変えて頑張っちゃって

いかさまは神に誓ってしていないのですが
恥ずかしい失敗をしてしまったことがあって・・・

フォロアーとかフォローとかどうしようか迷っています。
もものことだからまた眼の色変えちゃうんじゃないのかな~

麗人のお客様だけフォローしようか?
まったく、そこには参加しないのか?

フォロワーがゼロだとアカウントが削除されるといううわさもあり
いろいろと考え中です。

少しづつ考えて形を出していこうと思っています。
フォローしていただいた方にはしばしのご猶予をいただけたら

幸いでっす 
複雑な女装子心をわかって~

もものTwitterに興味のある方はリンクに「大和ももTwitter」
張り付いていますので、そこからご覧になってください。
大和ももTwitterはこちらです♪

プロフのお写真は、昔ブロ友のケジボン様が作ってくれた
このお写真で
02-02






















ウルトラセブンの警備隊アンヌ隊員の写真にももの顔を合成
最初は自分で作ったのですが

そのブログのお写真を使って作ってくれたものを
使わせてもらいました♪

ケジボン様~ありがとうね~

カナちゃ~ん、前に話されていた女装旅行の話は
Twitterで紹介していこうカナ~

と思っていますので  また見に来てねマル
昨夜の麗人さんはそんなお話とか新型コロナのお話とか

昨夜はお話会になってしました。
ので、お写真が~

リリカ先輩が来ていたのにお写真も撮れず
申し訳ありませんでした。

今朝は最後に慌てて撮ったお写真だけでっす
希実姉さん♪
20030108













東京グールですよね(笑)
そして寧々子~っ!
20030109













鋼の錬金術師に出てきそうな
王族守護兵団の中佐さんという感じじゃないですか 

ももの歌謡曲クイズは動画撮ってきましたので
今朝の第一弾動画はこれっ!
↓↓↓↓↓
ももの歌謡曲クイズ♪(3人の共通点は?~2020.3.1~)
20030110













簡単過ぎましたか 
最後はやっぱりこれもっ 
20030105













ももの開運祈願!
最近、羞恥心が、減少気味のももです 
20030106













薫ママに調教されている?
え~ん

それでは続きは動画でご覧ください♪
↓↓↓↓↓
ももん開運祈願♪(コロナなんてぶっ飛ばせ!~2020.3.1~)
20030111













それではまた来週~マル
Twitterも見に来てね~
20030104










shiningpeach at 10:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント