2020年12月29日

先生と柔軟体操♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は何とか晴れ?

昨夜は仕事納めの大掃除が終わってから
行っちゃった~

女装スナック麗人さん
20122801
























白黒のメード服で
これを見つけたときどうしても着たくて

サイズ的には少し小さかったけれどなんとかなるっ!
注文しちゃった 

でも、何ともならなくて
どうしても後ろのチャックが上がらないので
2012282













前のボタンと黒いラインの入っている胸の部分を外して
その部分を伸びる素材の白い布で少し大きめに作って

同じように縫い付け
2012281
























ちょっと曲がってるけれど
まっいいか~

気にしないで縫い付けて完成!
20122805
























胸のところがのび~るメイド服でっす
無駄にならなくてよかった~

昨夜はももがお店に到着した際は
男性のお客様だけで寂しい~

開運祈願もさすがに恥ずかしかったので
20122803
























これくらいで勘弁してください 
だって、面識の無いのお客さんだったし~

するとっ!
先生~いらっしゃいませ~
20122804













少しほっとしました♪
最後は先生とNさんだったので

動画は無事撮れました 
先生「ももちゃん、体硬いね~」

ご覧ください
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン♪(先生と一緒に~2020.12.28~)
2012280













先生、股関節180度開きますねっ 

それでは先生のリクエストで
昔撮った先生の動画が見たいというので再アップします
↓↓↓↓↓
先生が歌う♪(にじいろ~2020.12.28.再UP)

先生~少しずつこの記事の中でUPしてくでね~マル
20122802
























今日も麗人行きまっす♪
女装子ちゃんくるかな~ルンルン





shiningpeach at 09:36│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント