2021年04月19日

立ってする?しゃがんでする?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまだ曇り

ですが、今日はいい天気になりそうでっす
でも風は強いかなっ?

愛知にまん防が出るので
昨夜は、まん防前、最後の麗人に行ってきました

また行けなくなるのか~
21041802

























昨夜は
こんなチュニックワンピにショートパンツで行ってきました♪

だれか来てるかな~
最近、女装子さんが少なめな日曜日です~

でしたがっ!
21041801

























恵子さんが来てた~っ!
超久しぶりです。

もしかして今年初めてですか?
相変わらず女優顔の慶子さんでっす
2104180














女装スナック麗人さんの宣伝ポスターに使えそうな
ねえねえ、そう思いませんか 

もちろん
希実姉さんもっ!
2104181














恵子さんに対抗して
一生懸命、瞼を大きく開いてませんか?

まあ、いいでしょ
そして、今年初ですっ!

スーちゃんも登場 
2104182














と、綺麗どころがそろいました♪

スーちゃんもまん防でまたまた来れなくなるので
今日はっ!と来たそうです。

ママ~麗人閉めておれんね 
それでは今朝もっ!中共コロナなんてぶっ飛ばせ~っ!!

ももの開運祈願です
21041803














最近、やってないからお腹の筋肉がつりそう
今夜は大丈夫かな?

21041804

























はい!
まだまだ、体硬いですね~、もう少しねっ

21041805

























イタタタタ
お腹の筋肉つった~

麗人へ来る回数が減ると、体も衰えますぅ~
女装トレーニングがんばらなくてわっ!

それでは動画も
開運祈願をしていたら

「トイレって立ってする?しゃがんでする?」
ということになって

慶子さん、スーちゃん、希実姉さん、ママ
皆に答えていただきました♪
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(立ってしますか、しゃがんでしますか?~2021.4.18~)
21041807













女装子の皆様は
麗人へ来たらトイレは立ってしますか?それとも・・・

しゃがんでするよね~マル
21041806



























スーちゃんも、慶子さんも、元気で何よりです♪
ママの写真も載せとくね~
21041808






























shiningpeach at 22:07│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント