2021年09月06日

体重はあと少し♪

皆様、おはようございます♪
昨夜も「いざ麗人」に向けて自宅で女装しました。

自宅女装修行を初めて3週目です
少し体重は落ちてきたみたいです

あと少しで
麗人に通っていた頃の体重にもどれそうです 
21090606
























お化粧の方もまた慣れてきたかな?
アイラインも失敗無しで引けました。

アイシャドウやチークも薄付けで
まあまあのメークじゃないですか?
21090605
























でもね、メークも大事だけれど
やっぱり1番は表情ですね

鏡を見ないと女の表情が出せな~い 
麗人の店内はいたるところに鏡があるので

自分の表情がすぐ見られる
それがいいんですよねっ!
21090603
























麗人に通っていた頃は
B面でいても

表情だけを意識してももに変えると
「今ももさんですよねっ(笑)」

と、友達にわかるくらいだったのに~
21090602






















男顔を瞬時に表情だけで女顔に変えられたのに~
今はできなくなった~

それは麗人に通って
鏡に囲まれた空間にいないと、修行できないでっす
21090604
























だから自宅で写真撮っても
いい女顔の写真は少ないですぅ~

まだまだ、緊急事態宣言は続きそう
麗人さんに行けるようになるのはいつになるのか?

あと、人に見られるというのもすごく大事
意識するのが表情も良くなるんですよね

誰もにもみられることのない自宅では・・・
21090601






















「いざ麗人」に向けて
まだまだ、自宅修業が続きます。

ブログ更新だけでも続けて、見てもらうことを意識して
修行していきま~す 

どうぞよろしくお願いします
それでは今朝も「自宅で歌うもも♪」

今朝は
岩崎良美さんでっす
動画はこちらをクリックしてご覧ください
↓↓↓↓↓
自宅で歌うもも♪(タッチ)
21090607












動画の変換が休んでいたせいか
すごく時間がかかるようになっちゃいました 

見られないときは時間をあけてご覧ください
じゃあまた来週~バイバ~イ♪


shiningpeach at 08:30│おしゃべり 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント