2021年11月08日

ママにオ〇ニー見られた♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ

昨夜の麗人さんは寂しい~
ももとママだけっ!

せっかく新しいウィッグをかぶって来たのに
だれにも感想が聞けなかったのだ  
21110701
























どうですか?
少しだけ若い感じになりましたか 
21110704
























茶色すぎかな~・・・

ももとママが二人の店内で
ママが「ももちゃん少し店番しててもらえる?」

と、外にいって、店内もも一人・・・

麗人の鏡を見ていたら
ついムラムラ、息も荒くなってきてハアハア

股間に手が行ってしまいます
白いパンティーが膨らんで来ちゃった

ア~ンッ!

急にドアが開いて
「ももちゃんありがっ!、何してるの?」

「あっママっ・・・」
「オナニーしてたの?」
21110713
























「いっ、いえ違います」
「ふ~ん」

「みんなにバラされたくなかったら、パンティー見せなっ!」
と、こんなお写真を撮られちゃいました~ 
21110712
























パンティーに恥ずかしいシミついてますか?

ママがこのお写真を撮っている時の顔は
男にもどっていました・・・
2111072













「ももちゃん、ええね~もっと足開きゃ~」
「はい・・・」

「次はパンティー脱いで」

なんちゃって 
すべて作り話でした(笑)

本当は、ママがトイレに入っていたら男性のお客様が来店
「いらっしゃいませ」

「ここいくら?」
「はい、男性の方は飲み放題ビール2本までで5500円です」

神奈川から名古屋へお仕事かな?
同僚5人で名古屋の夜の街で遊んでいたみたいでした

日曜の夜、夜の街はお休みのお店が多いので
開いている麗人さんに迷い込んできたのかしら 

HALさんとママとももで
楽しくカラオケしました♪

それではその風景を動画でご覧ください
動画はここをクリックしてね
↓↓↓↓↓
麗人風景(デュエット大会ーHALママもも~2021.11.07~)
21110702













HALさんが急に「アニソン歌っていいすか?」
と、マジンガーZを

するとシャツをめくって
2111071













ゼッ、ゼ~ット!

仕込んできましたね 
楽しいお客様でした♪

HALさんありがとうございました♪
またお会いできる日をお楽しみにしていますね~っ

それでは来週もお客様がたくさん来てくれるように
例のやつですよね 
21110707













復帰後、体が硬くなっていたももですが
もう慣れました 
21110708













白いパンティーってムラムラしてきませんか?
いえいえ、オナニーしてないって~
21110710













恥ずかしいシミもついてないし~っ!
もものパンティーを皆様の想像で濡らしていかんて~っ
21110709













ねっ!
濡れてないでしょっマル

もものパンティーが濡れていたかどうかの判断は
動画で確認してください♪

動画はこちらをクリックしてね
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(オ〇ニー見られちゃった~2021.11.07~)
21110703













濡れてないでしょ 
最後はまじめに怖いお話

お写真の中に心霊写真がありました
手のような白い煙がももの肩をつかんでいます
21110705
























この白い煙なんだと思うっ!
ももの肩をつかんでるように見えるでしょっ!

心霊写真だ~おはらいしてもらわんといかん~っ 

21110706
























すいません・・・加湿器の煙でした
チャンチャン

それじゃあ、また来週~マル
21110711





























shiningpeach at 15:28│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント