2021年11月22日

ホルモン美乳女装子♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 

すごく久しぶりな気がします
昨夜は天気は大丈夫で麗人さんへ行ってきました~
21112101
























赤のワンピースは
例のごとくミニスカに丈をカットっ!

チョーカーは自作でっす♪
もうブーツでいいですよねっ 
21112103
























昨夜の麗人さんはお初の女装子さんが
一人は女性ホルモンを打っていて胸がありました!

ホルモン二年目らしいでっす
「見せてっ!」とお願いしたら、なんとっ!

服をまくって見せてくれました
「わあっ!」本物の女性のようねっ!

お写真を撮って、ももおにぎり♪の読者の方たちにも
とお願いしたら

「ホントにっ!」撮らせていただけました!
じゃ~ん
2111210













すごく美乳じゃないですか?
乳首も女性みたいに膨らんでました

ホルモン乳をたくさん見せてもらってきたけれど
女性みたいな乳首は初めてでした

これからも美乳を育てていってくださいねっ
21112102
























愛先輩も登場!
「愛せんぱ~い、おっぱい大きくなった~見せて見せて」

ダメでした残念 
21112104













宣言明け
2回目の愛先輩でした、昨夜はミニスカート

足はさりげなくさわらせてもらった~
パンストのさわり心地が高級品そうでっす♪

初めて会ったミリちゃん
主に関西方面で活躍されているみたい
21112105













Twitterもやっていて
もものお写真も撮ってツイートしていただきました

ウフフフフ  
21112114
























アプリで可愛く撮っていただけました♪
この写真を見て麗人来たお客様がいたら

「詐欺だ~っ!」 と言われそう
前もってお詫び申し上げます 

それでは3人で撮りましょっ!
21112106













このお写真は無修正ですからね
可愛い三人組ということで、ちゃんちゃん 

日曜にはあまり見ない顔ぶれで新鮮でしょ
最近のももおにぎり♪ 同じ顔ぶれで面白くない

と言われていましたので  

じゃあマンネリですが恒例のももの開運祈願もっ!
21112107
























レースのパンティーより
無地のパンティーが好きなももでっす

色気がないと言われますが
そうかな~っ・・・
21112109
























こうやって手をまわすと
後から男性の抱えられて股広げられてるように見えませんか?

「あ~ん、はずかしいいぃ~」
「ダメだっ!もっと恥ずかしい所を皆さんに見てもらえっ」
21112110
























「あ~ん、もうこれ以上開きません、かんにんしてぇ~」
「そんなことを言ってパンティー濡れてきたぞ」

「濡れてません」
「濡れたパンティー皆に見てもらいなさいっ!」
21112111
























濡れてないよね~っ(笑)
ももの一人AV芝居のコーナーでしたマル
21112108

























それではこの続きは動画でご覧ください♪
ここをクリックしてねっ!
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(もものパンティー濡れてますか~2021.11.21~)
21112113














まだまだ、コロナ前のお客様数には程遠いけれど
新しいお客さんも来てくれるようになって

徐々に活気を取り戻していくようで
ママのお顔も少し嬉しそう♪
21112112
























それでは
また来週~っ、宿題やったか~風呂入ったか~へ~くしょん
マル~っ♪






プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント