2021年11月29日

ももは花電車?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴っ、雲一つなし

昨夜は寒い夜でしたが
ももはやっぱり麗人さんでっす 

昨夜はこんな感じ
21112801
























白黒のスタライプと黒のミニスカ
残念ながらスカートの下は黒のショートパンツです♪

ブーツはニーハイよりは短いロングブーツ
最近はニーハイよりこれくらいの丈がいいの?

流行を知らないももでっす 
21112802
























昨夜は麗人についたときもも一人でした 
ママも少し元気がない感じ

でしたがっ!
ドアがガチャリ

久しぶりの男性のお客様でした
「わ~っ、お久しぶりです」

お店にはちょくちょく来られている方ですが
日曜日は久しぶりで

「ももちゃん色っぽくなったね」
21112803
























そうですか~
3~4年は会ってないので、まだまだ進歩中ということで

安心
21112804
























この男性のお客様とママとももで
麗人新企画を考えることにっ、なりました。

麗人の常連女装子さん達の協力を得て
パンティープレゼントはどうかと 

前にもものパンプレしたけれど
一人ももらいに来てくれなかったあの企画ねっ

「もものパンティーもらいに来てくれる方いるかな~」
「いるとおもうよっ!」
21112806
























もし来てくれなかったら
あなたが来て責任取ってもらいますからね♪

「OK!OK!ハハハ」

でも、女装の老舗スナック麗人でやる企画としては
どうなのかしら?

という意見も 
さあ、この企画どうなるのかしら?

ももは協力しますからねっ、ママ(笑)
他に誰か協力してくれるかな~
21112805
























それでは12月の来客増を祈願しまして
いつものやつですねっ!

先ほどの男性が興奮気味なので大丈夫かな?
襲われそ~、踊り子さんには手を触れないで下さいね♪
21112809
























ねえ、〇〇さん
後ろから襲ってきてダメだでねっ!
21112811
























と念を押しておいて
始まり始まり
21112810
























昔、ブーツ姿に以上に興奮される
お客様もいたけれど、あの時は危なかったな~(笑)

今どうしてるんだろう?
21112812
























ショートパンツだけれど
股間の隙間から黒い下着が見えるのが色っぽい?

あん、そんなこと言われて見られると濡れちゃう~
21112813
























あ~ん、もうこれ以上は無理~
もももそんなにみられると感じちゃう

それではこの続きは動画で
動画はこちらをクリックしてください♪
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(ももの使用済みパンティー欲しい?~2021.11.28~)
21112818














お写真を撮っていたら
あの方やっぱり興奮しちゃってものすごいスピードで

まるで加速スイッチを入れたみたいにももの後ろえ
21112816













画像がボケるくらいのスピーどでっ!
21112817
























がしっ!
「もも~抱かせろ~っ!」

ダメダメ~ももは花電車でっす♪
それでも股間をお尻に押し付けてきて

硬い物がもものお尻を
「やだ~っ!」

なんちゃって 
ももの官能小説コーナーでした

遅い時間にスーちゃんが登場!
21112807
























わ~い!
前会えなかったので4週間ぶり~♪

するとっ!
21112808
























また加速スイッチを使って
後ろから二人とも襲われてしまいました♪

ママ~、カウンターの中で笑ってるけれど
ボッキしてるんじゃない?
21112814
























「してないって~」
「嘘だ~、あっ!やっぱり・・・・」
21112815
























ボッキしてる~っ 
ママ、この暴れん坊将軍をももの握力でつぶしてあげようか?

「あ~ん、助けて~・・・・」
麗人のママを強制性転換させてあげました

今週は無し無しのママでっす 




shiningpeach at 10:00│女装スナック麗人 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント