2021年12月13日

抱きつき魔のシゲキっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

風はすごく強い、女装してたらウィグが飛んじゃう
今日はしてないから大丈夫 

昨夜は穏やかでした
ももはこんなワンピースでっ
21121206
























あまりはかない黒いパンティーストッキングです
セクシーでしょ?

昨夜の麗人さんは日曜とは思えないくらいのお客様
久しぶりでカウンター満席状態

も、もしかしてもものパンティー絵馬
もらいに来てくれたのっ

ではないみたいでした・・・

それでは順番に
横浜から遊びに来てくれた彩美ちゃんじゅんちゃ~に
「名古屋に行ったら麗人へ行ってきてください」

と紹介されたようで
名古屋の男性のお知り合いとご一緒にご来店です
21121204













なんと、ノリのいい彼女
パンティー絵馬にもご協力いただきましたっ!
2112124













もものだけかかってても寂しいけれで
昨日は2セットの絵馬が飾られました

男性のお客様が持って帰ろうか迷っていました 
2112123













もものを持って帰ってあのネタにしてほしい~
でも、両方残っていました

も~シャイなんだから

久しぶりのみゆき姫もご来店です
21121205













コロナで2年以上会っていないかな?
お元気そうで何より

「パンティー絵馬は?」
「ごめんなさい」

残念でした 

にぎやかな男性2人連れ
一人はママのライブ仲間らしいです
21121202













スキンヘッドの鬼の木村様は
最初怖そうだったけれど、お話してたら優しいお兄さんでした

このスキンヘッドにマグネットフォースの超能力が
「あぶないっ!彩美ちゃんっ!」
2112120













「キャー、手が取れないっ!」
「わ~ハハハハ」

すごくやばい能力でした 

そのお連れさんのS氏
21121203













このお方は「抱きつき魔」なんです
皆~逃げて~っ!

お顔出しNGの女装子ちゃんがつかまった~っ!
2112121













「ア~っこの人立ってる~硬い~っ!」

と言ってたら、ママもっ!
2112122













「やめて~っ!」
と言いながら、お顔は嬉しそう 

お二人とも濃いお客様だったのだ
もう一人男性
21121201













「ジョセフィン、今度は女装してきてねっ!」
「は、はい」

彼のお友達にもものお写真を見せたら
「一度会いたい」

と言ってたらしいので
日曜の麗人へ連れて来てくださいと言っておきました

もも待ってるからね~
21121207
























とても賑やかな日曜の夜でした
さあ、12月はたくさんたくさんお客様に来ていただきたい

やっぱり恒例のあれねっ!
21121208
























二回目のもものパンティー絵馬は誰がもらってくれますか?
理事長~っ!

約束したで、ちゃんともらいに来てね 
21121209
























黒のパンティーストッキング
いつもと違って興奮しちゃいませんか?
21121210
























ほらっ
あ~ん、もも自分の見て興奮してきちゃう
21121211
























だいぶん慣れてきて
前みたいに開運で来てるでしょ 
21121212
























来週も沢山のお客さんまのおいでを心よりお待ちして
動画のコーナーへ
↓↓↓↓↓
ももの開運祈願セブン(夜に二人で何やってんの?~2021.121.12~)
21121216














ママ、パンティー絵馬の効果かな~
「違うと思うよ」
21121214
























「なんで~っ!
でも、そうだよね~若い女装子ちゃんの絵馬ならいいけれど

今回は彩美ちゃんが協力してくれたので
きっと来週の麗人は華やぐ~っ!

誰か舶来シルクの高級パンティーを
絵馬してくれないかな~・・・

ももすぐにもらいに行きまっす 
21121213
























麗人が終わってから
お顔出しNGのまみさんの行きつけのお店へ

こんな素敵なお店でした
マスターにお願いして、カウンターの中へ

「いらっしゃいません~マル」
21121215













お酒を飲むお店だと思ってたら
お料理が絶品!

これをいただきました
もも一人じゃないでねっ!
2112125
































プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント